松尾自動車教習所[千葉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


松尾自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

松尾自動車教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.88さん
女性 | 年齢不明 | 入校:2015年月不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

指導員の方、受付の方、送迎の方などみんな優しくて親切だった!

投稿日:2016/02/23

教習所サーチ

松尾自動車教習所のGoogleのクチコミ (全36件中8件を表示)

小川富美子

満足度:★★★★★ (大満足)

高齢者講習で来ました

投稿日推定:2023年4月

佐藤しょうゆ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

受付の方はとても親切で、すごく対応がいいです。
指導員の方は当たり外れが激しくなんでここに通ったんだろうと思うことばかり。通ってる人達は運転初心者だから出来なくて当たり前。なのに指導員の方は出来なかったら感情的になり、怒る。指導員の方が運転上手にできるのは当たり前ですプロですから。初心者の通っている人達からしたらお金を払って通ってるのに怒られるためにお金払ってるのと一緒です。もう少し指導員の方をきちんと指導して頂きたいです。

投稿日推定:2023年1月

アフィフアラム(アラムアフィフ)

満足度:★★★★★ (大満足)

良い点
キャンセル待ちもアプリでできる
教官の方が丁寧に教えてくれる
おそらくここだけ自宅までの完全送迎
車が綺麗

悪い点
周りにあまり時間を潰せるような施設がない
施設がやや古い
指導員の方が少ないため繁忙期はキャンセル待ち必須

合宿に行く時間がないが少しずつ通いながら免許を取りたい方
ここに通っておけば間違いありません。

投稿日推定:2022年12月

タウンにま

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ほんとに酷い。行くのが辛い。周囲の人にはそんなもんとかよく言われるけど、絶対そんなことないって言えるほど。かようさんって人以外みんな頭悪そう。すぐ感情的になる。教え方下手。余裕が無い。あくまでもも指導員名乗ってるならプロでしょ?ただ感情的に怒るだけが指導とは言わない。あと、キャン待ちで20人選ばれるけど、来させられる時間が早すぎ。来させられる時間に行って、5時間待つとか意味わからん。それで乗れたら乗れたで、大した指導もしないくせに。女性には優しい。男性には厳しい。あと、指導員6人いるのに、3人しか教習生呼ばれてないってどゆこと?ただでさえ人足りないんだし、質も悪いんだったら働け。それか増員しろ。アホかよ。だから潰れんだよ。とにかく、指導をして欲しい。知的にして欲しい。指導員変えて欲しい。いっそのこと高齢者講習してる人にやって欲しい。効率が悪い。量も質も悪いとかいいと来ないわ。意味わからん。めっちゃ後悔してる。運転においてくそ素人である我々に対して、え?できるでしょ?みたいなスタンス気に入らん。できなくて当然くらいの感じでやれや。

投稿日推定:2022年8月

さんま

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

実際今通ってる者です。
正直に言います行かない方がいいです。まず教官に当たり外れが激しいです。
次に入所してくる人数とスタッフや車予約できる数の需要と供給が合っていません特にこの時期は3ヶ月あっても取れないと思った方がいいです。
待合室の椅子も少ないのでキャンセル待ちも正直キツイです。
ここ通うならちょっと遠いが東総や八日市場や成田に行った方がまだ予約が取りやすくすぐ終わります。
それか合宿で取った方がいいです。

投稿日推定:2021年8月

蒼唯

満足度:★★★★☆ (満足)

基本的にどの教官も丁寧な方が多い印象です。

投稿日推定:2024年2月

裕之浅野

満足度:★★★★☆ (満足)

高齢者講習を本日実地講習と共に受けました。ゴールド免許ですが年齢と伴に視力が衰えました‼️白内障の症状もでてきました。先生は親切な方で二人ともに感じが良かったです

投稿日推定:2023年12月

ぱぱぱ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

だいぶ前に通ってたけど最悪だったな
照山?だったかな、今いるのか知らんけど今の時代なら絶対アウトだろってくらい怒鳴られたわ。
その他にも何人かヤバいのいたけどできないとすぐ怒鳴る指導員複数いるから要注意。

投稿日推定:2023年12月