西柏自動車教習所[千葉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


西柏自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

西柏自動車教習所の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.480さん
女性 | 19歳 | 入校:2012年03月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

近くにららぽーとがあるので、教習の合間や、終わってから寄る事が出来ます。

また、教官には若干名ですが女性もいるので、希望をすれば女性の教官にしてもらえます。(担当制ではなく、その都度教官が変わります)

改善してほしいところ

学科を受ける建物は2階で、人が歩くだけで揺れるのでもう少し建物が新しくなれば嬉しいです。

投稿日:2017/12/25

No.577さん
女性 | 20歳 | 入校時期不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

丸井のエポスカードで申し込むと、

講習や仮免の試験に落ちたとしても何度でも受けられるコースが安くなった。

優先的に実技講習の予約をとってもらえた。

投稿日:2017/12/29

教習所サーチ

西柏自動車教習所のGoogleのクチコミ (全5件中5件を表示)

リュウの飼い主

満足度:★★★★★ (大満足)

大型自動二輪を取得しました。
原付バイクしか乗ったことがなかったですが、丁寧な指導をしていただき、現在充実したバイクライフを送っています。
キャンセル待ちで1日中待機していると何とか調整してくれたりと優しさも嬉しかったです。

投稿日推定:2017年8月

盛运

満足度:★★★★★ (大満足)

投稿日推定:2017年8月

ホリさん

満足度:★★★☆☆ (普通)

投稿日推定:2017年8月

田渕美枝

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

投稿日推定:2016年8月

佐藤裕紀

満足度:★★★★☆ (満足)

普通運転免許証しか持っていない48才のおじさんですが、現在大型自動二輪に挑戦中。
こんな私ですが、指導員の方々は毎回毎回親切に教えて頂いています。
色々な教習所の情報を調べましたが、いきなり大型自二で安心プラン付きをオファーしているところは少なかったです。
入所前に、大型自二教習の説明を受けたのですが、とても親切に750での引き起こしまでやらせて頂きました。
色々なタイプの指導の方が居ますが、嫌な人は居ません。
やはり、失敗したことの指摘は凹みますが、繰り返し練習して旨くいく達成感がうれしいです。
指摘回数が減ってきて、指導員が無口になってきたら 「旨くいっている証拠」ということが判ってきました。
また、”今はここまで出来ていればOK”とうい言葉にも、救われます。
他の教習所は知りませんが 私は入所して良かったと思っています。
バイクもホンダのCB750もありますが、同新車のNC750で現在教習中です。 乗りにくいという感じは一切ありません。
第2段階でYAMAHAのXTR1300での教習が選択できるとのことで、今から楽しみです。

投稿日推定:2013年8月