館山自動車学校[千葉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


館山自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

館山自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.175さん
女性 | 18歳 | 入校:2016年02月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

教官がすごく優しくて面白いです!本当にオススメ!

投稿日:2016/06/22

教習所サーチ

館山自動車学校のGoogleのクチコミ (全37件中6件を表示)

しらたま

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

実際に通った感想としては
受付の対応は良いとは言えません。
質問したら、「あ?」と言われ嫌な顔をされます。(高圧的な態度を取ります)
運転の時に関しては、普通だと思います。ただ、一部の人は質問責めをしたり、高圧的な態度を取る方がいます。それについては、しっかり学科の勉強をしているか、運転することに対しての安全・危険意識が甘い人が多いため、厳しく指導しているのかなと思います。実際その方が言うことは、まず間違いはなく、言われたことをしっかり理解すれば技術も向上出来ると思います。なので、めげずに頑張りましょう。ただ、優しく教えて貰いたいと思う方は、オススメはしません。

投稿日推定:2023年4月

穢土転生

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

私は自炊プランの合宿で通いました。
スケジュールがかなりハードで最初の1週間は特に遊ぶ暇がありません。合宿の場所にもよりますが、スーパーが遠くて少し大変でした。ですが、教習所までの距離は近かったので寝坊助の私でも1度も遅刻をせずに行けました。(ほぼ友達に叩き起こしてもらったけど)
こちらの教習所は怖い教官はいませんが1部注意の仕方が個性的な教官がいて、「10点満点だとしたら2点しかできてませーん!」など言われ不安が倍増。ですが、2点の私でも卒検1発で合格することができたので、もしそんな事を言われても落ち込まないでください!
神教官
加藤様、原様、秋山様

投稿日推定:2023年3月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

本来ならば星1つもつけたくありません。運転は1日に1時間しかできず、予約もなかなか取れないため全く進みません。また、受付の方の対応がこれまでに見たことがないくらい最悪です。何も説明が無くわからなかったため質問をしたら、嫌そうな顔で見下しているような対応をされました。また電話で運転の予約をして当日行ったところ、受付の方のミスで予約ができていなかったため別の日に予約していた分をやらせて欲しいという事を伝えたら、却下された上に私が悪いというような威圧的な言い方をされ、自分達のミスを頑なに認めず謝罪の言葉すらありませんでした。またこちらがまだ話しているにも関わらず、教習所側のタイミングで電話を切られてしまったりと、とても気分が悪いです。高いお金を払っている客側に対してこのような態度で良いのでしょうか。今後改善がないのならこちらの受付の職員には辞めていただきたいです。

投稿日推定:2023年2月

yaris 6MT love

満足度:★★★★☆ (満足)

中型免許でお世話になりました!
入校から卒業までスムーズに教習出来ました。
他の方もおっしゃる通り

坂本様 加藤様 原様 秋山様
良い指導員でした。
一部私的で基本に忠実でここまで言うか?
という指導員の方もいましたが、
全体的良かったです。

投稿日推定:2022年8月

卍田中じゅ卍

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

一人を除いて素晴らしい先生方と感じるが
その一人が素晴らしい先生方のプラスを
マイナスにする。
その人物は「貴方達が安全に運転できるように」と言って教習中に高圧的、前時代的な指導をするが
煽り運転が問題になっている今、
車内で煽ってどうする、
指導をするのはいいが、前時代的すぎて
今の生徒には合っていない気がする。

投稿日推定:2021年8月

城戸まな

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

受付の人は感じが悪くて毎回顔を合わせるのが苦痛でした

投稿日推定:2024年2月