佐原自動車教習所[千葉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


佐原自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

佐原自動車教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.1409さん
男性 | 年齢不明 | 入校:2020年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

はじめはとっつき難いが、話してみるととても良い教官ばかりでした。
ちょっと古さを感じますが混み具合も程よく成田の教習所より二ヶ月以上早く自動二輪の免許を所得する事が出来ました。

投稿日:2020/11/29

教習所サーチ

佐原自動車教習所のGoogleのクチコミ (全41件中6件を表示)

なおぴー

満足度:★★★★★ (大満足)

初めての免許取得ですが、。何も分からない私にかなり親切でした。
しかし、料金は、高いかな?

投稿日推定:2023年7月

趣味垢

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

受付のババアにキャンセルは前日までにお願いしますと言われたので、前日に連絡すると所長が出て3日前でないとキャンセル料が発生しますと言われた。
あぁ、全人類VIO脱毛しろ。

投稿日推定:2023年4月

伊藤幹朗

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

ここで普通免許を取得しました。
失敗するとすぐにキレる教官が何名かいました(主にUさん、Hさん)。指導にストレスが溜まったかもしれませんが、免許がなかったので運転が難しかったので慣れていなかったです。
他の教官の指導はそこまで不満ではありませんでした。怒られたのもごもっともなときで、親切に教えてくれたと思います。

投稿日推定:2022年12月

山田太郎

満足度:★★★★★ (大満足)

2年前...
選ばれし者のみがお金を払って受けられる...(笑)
「初心運転者講習」では、大学という名前の先生に大変お世話になりました。
講習では悪目立ちしていたのか、特に目を掛けて頂き、愛のこもったお言葉をたくさん掛けて頂きました。
今では、当時よりは落ち着いて安全に運転することが出来ており、運転が上手いとよく褒められます。
この先生の事は、一生忘れないと思います。

投稿日推定:2022年8月

前田凌

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

受付のおばさんの対応がとにかくひどいし話を聞かない。
通う前に何度かやり取りした時点で辞めた方がいいと感じ他の場所に通ってます。
教習所も年配の教官などは我が強く
とにかく人の話を聞かない上適当な対応が多いのでもっと対応力のある若い人材を入れて行った方が評判も上がると思う。

投稿日推定:2021年8月

FZ OI

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

大木卓也教官にあたると口を開く度に煙草臭くて気分が悪くなります。また口うるさいのに加えて、休憩時間に喫煙所を離れて乗車準備をしている教習生の前を平気で歩き煙草する姿は老害そのものです。教習所のためにも運転マナーよりも先に、大人として最低限のマナーを身に付けてください!

投稿日推定:2023年3月