鎌ケ谷自動車学校[千葉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


鎌ケ谷自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

鎌ケ谷自動車学校の口コミ
表示中:3件、表示待ち:0件

No.839さん
女性 | 22歳 | 入校:2008年01月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

自習室では過去門が沢山置いてあって待ち時間の間に勉強できたのが良かった。

教官に聞けば、間違えやすい所と出やすい問題を教えてくれて筆記試験に大いに役だった。

投稿日:2018/02/04

No.1229さん
男性 | 29歳 | 入校:2007年04月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

まず、学科の授業がとても面白く、先生の教え方にとても引き込まれました。ですので授業も退屈せず、学科の内容も分かりやすく教えてくれました。技能講習は、優しくも厳しく教えてくれ、そして難しい箇所(エス字カーブなど)も、やりやすいコツを具体的に教えてくれたのが現在でも活かされています。

投稿日:2018/03/17

No.1142さん
女性 | 18歳 | 入校:2006年04月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

紹介割引があり、知り合いの卒業生を探して入りました。

先生方はかなり真面目できちんと教えてくれました。

AT限定ですが予約を取って、コツコツ通ったら1ヶ月で免許をとることが出来ました

投稿日:2018/02/28

教習所サーチ

鎌ケ谷自動車学校のGoogleのクチコミ (全86件中8件を表示)

ヒグマ酒鮭

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

今小型2輪取りに行ってます。キャンセル待ちやってるのに1回しか乗れない 事務はあんまり良くない 取ったら二度と行きたくない

投稿日推定:2023年7月

第五モンスター

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

2時間連続でキャンセル待ちをしていましたが、乗れません
車両が空いている
教官も余っている
にも関わらず乗れませんでした
とても不快な教習所です

投稿日推定:2023年7月

Access Express 3050

満足度:★★★★★ (大満足)

何人か愛想が悪い教官が何人かいるが根はとてもよい教官です。学科の教官も面白く分かりやすいし自習室に学科模擬問題があるのでとても有り難いです。

投稿日推定:2023年4月

ああ

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動車免許を取りに行きました。
指導員の方は皆さんとても優しく丁寧に教えてくれます。気さくに話しかけてくれる指導員が多く、質問もしやすかったです。話し方など相性の合わない方もたまにいましたが、優しいことに変わりはなかったです。また、改善点とともに良かったところも褒めて伝えてくれるので自信にも繋がりました。
学科教授も指導員の方が面白く分かりやすい説明をしてくれるので、すぐに時間が過ぎて終わりました。仮免や本免での試験問題も話の途中で挟んで解説もしてくれたのでしっかり覚えられます。
入校しようとする際には、とても混雑していることを受付で伝えられていましたが、思っていたよりかは混んでいませんでした。キャンセル待ちもわりと乗れているイメージでした。
はやく免許を取りたい方はスケジュールコースや短期コースがおすすめです。確実です。
とても良い教習所なのでオススメです。

投稿日推定:2022年9月

うゆむくゆ

満足度:★★★★★ (大満足)

2019年10月〜2020年1月に通った。キャンセルも多かったので、予約が満杯で技能ができなかったことはなかったが、馬込沢方面の送迎バスが頻繁に遅れるため、焦ったけれど、運転手の教官が授業開始を遅らせてくれたりして安心した。高速教習はインターが遠いということなのでシュミレーターで終えました。

投稿日推定:2021年8月

マサラッキキー

満足度:★★★★☆ (満足)

教習所として大変満足しています。
皆様にお勧めできるサービスです。リピートさせていただきました。

今回大変不満に思う事がありました。

人と人の相性ですが私には全く向いていない教習と指導をされ非常に不満な指導員とあいました。

指導員と受講生という立場ですが歳は違えと社会的にに大変不満です。
見下すように感じてたらしまった指導はこのご時世いかがなものでしょうか。

交通完全の意識として厳しくご指導くださる事は理解しますが教官としての対応で不完に感じる方初めて会いました。

相手が嫌に感じる事は自分に帰ってくる事を感じるとができらば良いですね。

反面教師として大変勉強になります。

私は安全運転で模範的なドライバーを目指します。

いつもみなさまのご対応には大変感謝させていただいております。

投稿日推定:2024年3月

翔子一ノ瀬

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

マジでいかないほうがいいです。
技能の教官のほとんどが嫌味を言う人でした。学科の教官も一人嫌な人でした。メンタル弱めな人はお勧めしません。

投稿日推定:2024年2月

fisherman

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

大二輪で通いました。
若手の教官でしょうか。?
名前は忘れたのですが。

教習中に小さなミスを言われ
突然、なんでアライのハーレーダビッドソンのヘルメットなの?(笑)
言われ、馬鹿にされたような気分にしてくれました。

お前には関係ねー事じゃね?

近いうちに個人的に説明してもらおうかと。

卒業まで大人しくしてやったが、卒業したんで聞きに行こうかと思いま〜す。

投稿日推定:2023年11月