柏自動車教習所[千葉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


柏自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

柏自動車教習所の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.696さん
女性 | 25歳 | 入校:2015年08月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

送迎車の運転手の方が、運転の仕方などアドバイスしてくれたり、親切だった。

教官も優しく楽しく教えてくれる方が多かったので、楽しく通えた。

予約も比較的取りやすくて、スムーズに取得できました。

投稿日:2018/01/21

No.1163さん
女性 | 22歳 | 入校:2001年05月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

教官がみんな優しかった。女性の教官も居たり、配車係の人も楽しい人で気さくに話してくれてキャンセル待ちも苦にならなかった。

改善してほしいところ

所内が狭い。

投稿日:2018/03/06

教習所サーチ

柏自動車教習所のGoogleのクチコミ (全87件中8件を表示)

ECO LONG

満足度:★★★★☆ (満足)

中型免許でお世話になりました。
担当して頂いた教官はみんな良い方でした。
ただ住宅街のど真ん中にあるので教習所回りは路地みたいなもんです。
路上教習の難易度は高いと思います。

投稿日推定:2023年8月

KOJI K

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ここの送迎バスの運転が非常に荒い。自転車に対し車側間隔が極端に狭い追い抜き、追い抜き後の急激な幅寄せ、飛び込み左折、横断歩道一時不停止の常習犯。見たところ、坊主頭の太った運転手。教習の巧拙は知らないが、社員教育がなっていないのは確か。他の口コミでも言われていて対応していないので、会社側も確信犯的に放置していると見られる。

投稿日推定:2023年5月

ym n

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

行かない方がいい。
教官が変。
免許をとるためにいってるのに
まだできないの?
とか言われた。
お金返して欲しい違う教習所に通いたい。

投稿日推定:2023年5月

ty oz

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

教習所の場所が狭い住宅街なので路上教習の時はある意味色々と勉強になります。柏駅からバスも来ているのでアクセスにはあまり問題はないかもしれません。

ここからは教官の評価となりますが、教え方においても心から尊敬できる教官が3~4名ほどおりますが、その他の教官は教え方にグラデーションがあり一般教官は厳しいが的確で、そこまでひどくはありません。しかしとてもひどい教官が何名かおり、その方々ににあたったときはその中の約1名からひどい暴言を投げかけられた思い出があります。車という危険なものを教えるということはわかるのですが、初めての初心者にあれほどの暴言を言うのはやはりいい思いはしないのでこれぐらいの評価とさせていただきます。

投稿日推定:2023年4月

野口洋子

満足度:★★★★★ (大満足)

74歳、流山運転免許センターで認知機能検査を受けて、柏自動車教習所に行きました。職員の女性が優しくて嬉しかったです。入院前に予約が取れるか心配していたので感謝

投稿日推定:2023年4月

丸ちゃちゃ

満足度:★★★★☆ (満足)

教官にも受付にも合う合わないがあって当たり前だと思いますが、嫌な教官の場合はNGを受付で出せます。
指名制は多分無いのかな…

その中でO教官が良くて 指名制があったら毎回この人に路上やってもらいたかったです。
他にもS根しょうきさんも話をたくさん聞いてくれて、まさにオアシスでした。

無事本免も受かって全てストレートで取れました!
私は柏教習所に通ってよかったと思っています。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年11月

うきうっきー

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

受付の女男が最悪。タメ口で話してくる上にナメだ感じで対応してくる。
教官は基本丁寧に優しく教えてくれるのでそこに関しては問題なし。

投稿日推定:2023年9月

Ryohei Abe

満足度:★★★★★ (大満足)

大型二輪教習でお世話になりました。

カリキュラム通りに進めるのが当然基本ではありますが、その時間に必要な事がこなせさえしていれば追加で本来のカリキュラムには存在しないその教官独自の練習をご指導いただけたり、融通を利かせていただき私が個人的にやりたい練習を実施させていただけたりと、非常に有難かったです。

良い方々ばかりで楽しく通えました。

投稿日推定:2023年3月