大多喜町自動車学校[千葉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


大多喜町自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

大多喜町自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.1408さん
女性 | 20歳 | 入校:2020年08月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

繁忙期でも予約が取りやすいところ、受付に言えば試験までのスケジュールを組んでもらえること、指導員がみんなやさしいところ
あと、カップラーメンが食べ放題なのはうれしいです笑

改善してほしいところ

特になし

投稿日:2020/11/08

No.879さん
女性 | 18歳 | 入校時期不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

教官がとても親切で優しかったです。のどかな所での教習だったので、初めての路上教習でもリラックスして教習を受けることができました。教習所に通うのがとても楽しみで、高校卒業時に高校に教習所のバスが迎えにきてくれていたのでとても通いやすかったです。

改善してほしいところ

特にありません。

投稿日:2018/02/09

教習所サーチ

大多喜町自動車学校のGoogleのクチコミ (全30件中6件を表示)

Taka Kaza

満足度:★★★★★ (大満足)

大型自動二輪教習でおよそ2ヶ月通いました。設備は整っている印象があり、教習予約はインターネットで予約可能です。
指導員、検定員の方々は個性があり、丁寧指導してくださっていると感じました。
見た目の印象でやや疑問に思う指導員の方もいらっしゃったので、その部分改善するとさらに良いのかなと思います。

投稿日推定:2022年9月

伊大知史彦

満足度:★★★★☆ (満足)

先ず、予約受付で丁寧に説明があり、ホッとしました。あと、実際の講習(高齢者運転講習)
では緊張させないよう工夫されていたりと受ける側では安心しました。しかし、法令のところはきちんと釘を刺すようメリハリが有りました。

投稿日推定:2022年9月

N M

満足度:★★★★★ (大満足)

自動二輪取得のため入校しました。教習所の皆さんとても優しくて、わかりやすく的確に指導して頂きました。教習所へ行く事が楽しみで卒業するのが少し寂しかったです。また何か免許取得の時は絶対に大多喜自動車学校へ行きます。皆さんも是非大多喜教習所へ!!

投稿日推定:2021年8月

jun MSD

満足度:★★★★★ (大満足)

自動二輪教習で入校。予約も希望通りに取れて、いざというときは事務員の方が予約の調整をしてくれたりと、親切な対応をしてくれる。教官も親切な方たちで、クセがあるとは思うけどそれは愛嬌ということで、むしろフレンドリーで良かった。オススメできる教習所です。大型を取るとなれば、またこたらを利用しますよ。

投稿日推定:2021年8月

大原鉄子

満足度:★★★★★ (大満足)

繁忙期の8月に入校しましたがキャンセル待ちしなくても普通コースで1か月で免許とれました!特に受付が親切で第2段階でスケジュール表を作ってもらうときに卒検までの予約を全部入れてくれたので予約の心配はありませんでした。指導員の方もすごく親切で説明がわかりやすく、毎回の学科、技能教習が楽しかったです。楽しすぎて逆に卒業したくなかったです笑

投稿日推定:2021年8月

DALNI

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

過去にAT限定のコースで通いましたが、技能教習中に寝る教官、出身校によって差別発言をする教官などがおり酷い状況でした。
また、技能教習の際も教官が一度お手本を見せたらあとは丸投げという感じで、ミスをすれば叱責はするが具体的な改善方法は提示しないなど、学べる事は少なかったです。

MT車の教官はわりと評判が良かったように思います。

投稿日推定:2021年3月