深谷自動車教習所[埼玉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


深谷自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

深谷自動車教習所の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.807さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

事務員の方がとても丁寧で、時期によりますがバスの送迎もしてくださいました。

改善してほしいところ

アドバイスをせず無言で座っている教官や、常に上から目線で、聞きたいことも聞けないような教官がいます。

投稿日:2018/02/01

No.1499さん
男性 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

事務員さんが親切

改善してほしいところ

教官によって言う事が違う、免許を取る為に通所しているのに一度でもミスをすると馬鹿にしたような事を言ってくるのでやる気を削がれる。

投稿日:2022/10/26

教習所サーチ

深谷自動車教習所のGoogleのクチコミ (全81件中7件を表示)

花蜜蜂

満足度:★★★★☆ (満足)

AT小型限定普通二輪免許でお世話になりました。色んなインストラクターの方に指導していただきましたが、どの方も教え方のポイントがしっかりしていて学びやすかったです。優しいだけの場所ではなく、メリハリがしっかしていてよかったです。予約に関してはしょうがないと思うのですが、もう少し時間が空かないように通えれば良かったかなって思います。色々とお世話になりました。

投稿日推定:2023年7月

しままし

満足度:★★★★★ (大満足)

全ての職員の方のサポートをいただき、卒業することができました。周りに免許を取る人がいたら、深谷自動車教習所を進めたいと思います。

投稿日推定:2023年6月

gaurang gangan

満足度:★★★★★ (大満足)

MT車の免許取得に関し、3ヶ月とてもお世話になりました。

指名せずにいろいろな先生方の教習を受けましたが、どちらの先生も気さくに話しかけてくださり、励ましてくださり、毎回前向きな気持ちで帰宅していました。

修了検定ではかなり緊張、不合格になって2回受けましたが、卒検は一回で合格できました。深谷自動車教習所に通って良かったです。毎回の送迎を含め、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました!

投稿日推定:2023年5月

Y O

満足度:★★★★☆ (満足)

普通二輪免許でお世話になりました。二輪に手厚い教習所だと思いました。ご自分のツーリング経験からの危険ポイント話して下さる教官のお話がとてもありがたかったです。二輪の教習は四輪運転者としての安全運転スキル向上にもつながると思います。

投稿日推定:2023年2月

g n

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

講習で利用。設備やシステムは新しめ館内も広めで、環境は利用しやすいです。しかし、他に選択肢があるなら深谷自動車教習所はおすすめできません。
講習時に、教官のコンプライアンス意識があまりにも低いと感じました。冗談のつもりなのか、受講生の出身地や仕事や年齢、趣味などをバカにしたり、「違反をしそうな顔だ」など信じられない発言があり、受講が苦痛でした。ハラスメントと冗談は違います。他人をいじって面白い冗談になるのは信頼関係がある時だけ。講師と受講生にそんな関係性はありません。
更には「低い評価の口コミを書かないで」とも。そのため評価を高くして書き込んでいます。

投稿日推定:2023年2月

平松直隆

満足度:★★★★★ (大満足)

3月中に免許を取得する必要があり、短期コースで申し込みました。実際の教習では、夜間に技能教習をすることが多く、苦戦したしまうことも、多々ありました。それでも、指導員の分かりやすいアドバイスのおかげで不得意なことでも、なんとか失敗することなく、出来るまでなりました。鴻巣での本免でも、無事合格することができました。

一番記憶に残ったことは、夜間の技能教習が多かったため、昼間に運転した時に、苦手だった部分が、難なくこなせられたことに、驚きと共に感動がありました。

免許を取得出来たので、実際に気をつけて、事故を起こさないように運転に心がけたいと思います。

投稿日推定:2024年3月

オルタさん(不器用)

満足度:★★★★★ (大満足)

ろくに二輪に乗ったことないおっさんが無事に普通二輪免許取得できました。
あらためて運転を見直す機会にもなりました。
どの教官もていねいに教えてくれました。気持ちよく教習できました。
普通自動車を取得したのは違う地元の教習所でしたがそこではクセが強いと言うか正直イラっと訳の分からない教官もいましたが深谷教習所ではそんな事はまったくありませんでした。
もし大型二輪を取ることがあればまたここに通いたいです。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年12月