飯能自動車学校[埼玉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


飯能自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

飯能自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.745さん
男性 | 19歳 | 入校:2015年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

生徒1人に付き、1人の担当教官が付くため、毎回同じ人だからこそのメリットがあり、また話しやすくなるためとてもよかったです。

改善してほしいところ

予約が取りにくいです。

投稿日:2018/01/21

No.979さん
不明 | 18歳 | 入校:2000年10月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

実技に関しては基本的には一人の先生が最後まで担当してくれること。生徒に合わせて学習を進めることが出来るので学習しやすかった事。

改善してほしいところ

時々、担当の先生がいなかったり空いてなかったりすると実技が自分のスケジュールで進ませる事が出来なくなること。仕方ないとは思いますが…

投稿日:2018/02/13

教習所サーチ

飯能自動車学校のGoogleのクチコミ (全214件中9件を表示)

sasaki san

満足度:★★★★★ (大満足)

AT限定解除でお伺いしました。限定解除の場合は担当がつかないのか毎回違う指導員さんでしたが、どの方も優しく分かりやすい指導をしてくださいました。土日しか通えないため卒業までに3週間ほど要しましたがとてもスムーズに卒業まで行くことができました。あまり混んでいなくて入校してすぐに始めることができ、予約も取りやすかったです!
事務員の方も丁寧に対応してくれてありがとうございました。
景色がとっても綺麗だなと通うたびに思っておりました。
おすすめです。

投稿日推定:2023年8月

Mr. GULEN

満足度:★★★★★ (大満足)

教習全体的にしっかりしていて、技能では担当教官が着くのですが、説明が分かりやすく丁寧にやすかった印象が強かったです。担当教官は個々にあった人を選んでくれるため良かったと思います。

投稿日推定:2023年8月

黒霧

満足度:★★★★★ (大満足)

今回(普通二輪MT)と以前に普通自動車免許を取る際にお世話になりました。実車での教習面ではアドバイスを細かく教えてもらい、学科では公道での注意点や車別の特性や危険性、注意点を細かく指導していただけたので理解しやすく有意義な教習となりました。
短い期間でしたがありがとうございました。

投稿日推定:2023年7月

堀川真翔

満足度:★★★★★ (大満足)

入校した当初はやっていけるか不安でいっぱいでしたが、教員の方々のおかげで
教習がスムーズに進みできなかったこともできるようになったりしました!自分の担当の山田さんはいつも優しく指導してくださり会話もたくさんできてとても楽しく教習を受けることができました!
感謝でしかないです。。
仮免の技能では本番にクランクで脱輪してしまったり、卒検では歩行者の見落としで落ちてしまったり、たくさんの苦労がありました、でもそれがあったからこそ今があるなって思うことができました
これから免許取得ができたら安全運転で
初心を忘れずに運転していきたいと思います!ほんとにお世話になりました
ありがとうございました

投稿日推定:2023年7月

JFW 501

満足度:★★★★★ (大満足)

ここの指導員は担当制になっていて、実車に初めて乗車してから卒検前の見極めまで(一部例外はありながらも)実技教習にずっと付きっきりで見てくれる。
自分の担当はとてもフレンドリーで接しやすく、卒業までの約3ヶ月の間、非常に楽しく教習を行うことができた

投稿日推定:2023年7月

鎌田知弥

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方々はじめこの自動車学校全体が、とても優しく親しみやすいので通いやすかったです。
指導員のみなさんもとても分かりやすい指導で明るく接してくださったので不安がどんどんなくなっていきました。

投稿日推定:2024年3月

りょうま

満足度:★★★★★ (大満足)

バイク免許を取得しに入校させて頂きました!
指導員さんも事務の方もみんな優しい方しかいませんでした!
少し苦手な感じの人もいましたが、その時間が終わる時には運転を褒めて下さり、気分よく終わることが出来ました!
また何か機会があったらこちらで取りたいと思います!

投稿日推定:2024年1月

Ma 富士 (猫大名)

満足度:★★★★★ (大満足)

普通二輪小型は実車での教習が少なく、クラッチ操作の経験が無い方は思い切って普通二輪教習の方が技術習得しやすいと思いました。還暦からのチャレンジは平均台で体幹の衰えを痛感しましたが、教官やスタッフの皆さんの励まし、教示のお陰で規定時間内で卒業出来ました。
又、42年前の四輪教習の思い出とあまり変わらぬ周辺の景色のせいか、血気盛んだった頃の未熟さを懐かしむ事も出来、再びの学びから初心に返り、教習所の通り道に有る店で即納したバイクで新しい経験を楽しもうと思います。
良い体験を有難うございます。

投稿日推定:2023年12月

森渉

満足度:★★★★★ (大満足)

7月20日に注文してたバイクがついに納車されました♬注文した翌日に飯能自動車学校に普通二輪の申込に行き卒検合格したのが8月8日、タメになる教官の話や若い教習生との交流も楽しくあっと言う間の2週間でした。50歳近くになるまで仕事に突っ走って何の趣味もなく生きてきましたが、これからは景色とエンジン音を楽しみながら教えていただいたことを忘れずにゆっくり走っていこうと思います!こちらはオジサンからもオススメです!

投稿日推定:2023年9月