埼玉自動車学校[埼玉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


埼玉自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

埼玉自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.526さん
女性 | 18歳 | 入校:2007年月不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

父親の知人の紹介で、縁故で専属の教官をつけてもらい、予約なども全てその方が自動で入れておいてくれたのでとても助かった。

同じ教官にずっと教わるのは安心かんもありよかった

改善してほしいところ

※当サイトの判断で非表示にしています。教官の態度・行動に関することが書かれていました。

投稿日:2017/12/26

No.815さん
女性 | 25歳 | 入校時期不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

他の所に比べて、料金が安いのと、託児室がありました。

先生や、受付スタッフさん、送迎スタッフさんがとにかく親切で優しかったです。

投稿日:2018/02/03

教習所サーチ

埼玉自動車学校のGoogleのクチコミ (全125件中10件を表示)

みくにゆうひ

満足度:★★★★★ (大満足)

気さくな教官もいたし割と楽しかったなぁ。
教習所って嫌味とか言われるイメージだったけどそんな人いなかったし、厳しい教官はいたけど言ってること筋が通ってたから受け入れられた。
結果的に1回で免許取れたし自分は良かったと思う。

投稿日推定:2023年8月

山田花子

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

親が高齢者教習の手続きで夫婦で行ったところ母は対象者ではないので待つ所がないと言われたらしく真夏の36℃越えの中外へ。2時間近くどこかのお店で過ごしてと言われたらしいが周りはど田舎なので年寄りが歩いていける店などなく。他の方の口コミにあるようにうちの親も散々な目にあいました。常識的に考えてもおかしいと思います。星一つもつけたくないですが他の方にも知ってもらいたくレビュー書きました。

投稿日推定:2023年7月

Mami Kin

満足度:★★★★☆ (満足)

とてもいい自動車学校です。そして皆さん親切でした。大変お世話になりました。エドワさんが名前を正しく言っているがわかりませんがとにかくトルコ語とても上手です。そして親切

投稿日推定:2023年7月

O MSHK

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

高齢者教習に行った親の感想です。
説明するのも教官3人で好き勝手に話すので、誰の話を聞いていいのか解らないし、うるさかったそうです。
コースに向かう階段を登れないぐらいなら、免許返納した方がいいとか、75歳過ぎたら免許返納しろだとか、失礼なことを言われたそうです。
トイレを貸すのも渋々で、迎えを待つのも外は雨で肌寒いのに、待合室の外で待てと最悪だったそうです。
他の教習所で受ける事を強くお勧めします。

投稿日推定:2023年4月

kou kota

満足度:★★★★★ (大満足)

教官(指導員)の皆さんお元気ですか?
その節は、お世話になりました。

バイクで走る楽しさを教えて頂き感謝しています。‼️

これからも、安全運転はもちろんですが バイクライフをおもいっきり楽しんでいきます‼️(^^)/

⭐4号車のおばちゃんより⭐

投稿日推定:2023年4月

Inc. shortcut

満足度:★★★★★ (大満足)

社会人になり、仕事も落ち着いてきたので通い始めました。
教官は良い方が多いと思います。
技能講習はときどき頭が混乱しますが、そのときは分かりやすくアドバイスをしてくれるので頭の中を整理できました。
もうすぐで試験なので頑張ります!!

投稿日推定:2024年3月

S S

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動二輪でお世話になりました!
先生も皆んな良い方ばかり(気さくな人が多くお喋りで楽しい方ばかり)で
教習ライフがとても楽しかったです!
ありがとうございました

投稿日推定:2024年2月

Pon Kure

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

ペーパードライバー講習でお世話になりました。教官はみな丁寧で素晴らしかったですが。料金も妥当。ただ受付が毎回ずさんでいつも時間がかかり、イライラしました。
明らかに対応に慣れていない高齢者の受付の方、わからないことがあればすぐにまわりに聞いて客を待たせないようにしましょう。社会人の基本です。

投稿日推定:2024年1月

HRI0603

満足度:★★★★★ (大満足)

普通免許とバイクの免許を取らせていただきました!小高さんという方が教官で、とても真剣にかつ丁寧にわかりやすく教えていただきました。自分が緊張してるのを察してくれたのか、冗談を言ってくれたりととても楽しく教習を受けることができました。他の教官に比べると、しっかりダメなところはダメ、こうするともっといいよって教えてくれるのでベストオブベストな教官です。自分の子供が免許取れる年齢になったら、絶対小高さんに教えていただきたいです。

投稿日推定:2023年10月

ゆり

満足度:★★★★☆ (満足)

40歳を目前に免許取得を目指し、週2日と夏季休暇などを利用し3ヶ月かけて卒業、ストレートで免許を取得することができました。

久しぶりに学校に通い新しい知識を得ることに日々緊張と楽しさがありました。
教官は個性的で相性があるかと思いますが、皆さん免許取得後の安全を第一に真摯に向き合ってくれます。
年配教官の方言がキツく語気が荒いと地元民以外はしんどいかもなーと思うことがしばしばありました。それでも私は雑談しながらの教習がとても楽しかったです。
特にH口さん、K木さんにはお世話になりました。厳しかったですが免許を取ったあとも教習を思い出しながら緊張感を持って乗れています。ありがとうございました。

☆−1は電話対応が残念だったためです。検定を発熱で欠席するため集合時間にお電話をしたところ、対応時間外だったらしく暴言とガチャ切をされてしまいました。対応できないなら非対応メッセージなどを流していただきたいです。(9時以降はとても丁寧に対応いただだきました)

投稿日推定:2023年10月