久喜自動車学校[埼玉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


久喜自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

久喜自動車学校の口コミ
表示中:3件、表示待ち:0件

No.861さん
女性 | 25歳 | 入校:2017年12月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

教習所の先生は色んな人が居て教え方もそれぞれ違ったが皆知らないこと、知って損はないことをそれぞれ教えてくれた点。

少し怖そうな先生が居たが、他の先生は教えてくれないスピードや曲がり方など細かいところを丁寧に教えてくれた点。

事務員の人達が皆笑顔で対応してくれた点。

改善してほしいところ

特に気になる点は見当たらなかったが強いて言うならば入校する際のコースについてもう少し詳しく教えて欲しかった。

投稿日:2018/02/07

No.1259さん
女性 | 21歳 | 入校:2011年12月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

事務員も教官も優しい人が多かった為、通うのが嫌にならなかった。

技能教習では、「予約がいっぱいで車が無い」ということが少なく、スムーズに通うことができたので、入学から卒業まで1カ月しかかからなかった。

改善してほしいところ

建物が古かった。特にトイレがあまり綺麗な印象ではなかったので改善してほしかった。

投稿日:2018/03/26

No.576さん
女性 | 18歳 | 入校時期不明

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

すごく厳しい自動車学校だったので免許センター一発合格で今のところ無事故で入れているのでよかったと思います。

改善してほしいところ

少し優しくしてほしい

投稿日:2017/12/29

教習所サーチ

久喜自動車学校のGoogleのクチコミ (全33件中7件を表示)

なのはあつめ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

人の学歴や経歴を馬鹿にする教官が2人います。免許取得には関係ないです。卒業した今でも嫌いです。

投稿日推定:2023年6月

田中太郎

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

一人酷い教官がいました。見極めの際にその方が自分の担当でしたが、今までの自分の積み重ねが無駄だったかのように運転の全てを全否定されました。標識の近くを通る時は冗談で「危ないよー」と焦らしてきたり、交差点を曲がる際は徐行と教わったのに、その教官は20km程でていたにもかかわらずこれ以上落とさないでと。円滑を求めるのは確かに大切ですが、それ以前に安全運転を教えるのがあなたの義務なのでは無いのでしょうか?と言葉にしたくなるほどでした。挙句の果てには、ダメ出しの嵐だった割にはみきわめ良好にハンコを押して、まるで金だけむしり取り自分の私利私欲のために動いてる人のようにしか見えませんでした。その方以外は優しく丁寧に教えてくれる方々が沢山いました!

投稿日推定:2023年2月

砂川晢巳

満足度:★★★★★ (大満足)

教習所教官は、もちろん事務員の皆様も親切丁寧に指導してくれました。是非、これから免許証を取得したい方は、久喜自動車学校がおすすめです。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年2月

妖夢

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

仮免試験の受験番号1番だけ不利すぎる。緊張しなければいいだけなんだろうが、2番以降は後ろから見ることができるが、1番だけ最初から何もなしにやれとなる。そこに配慮が足りない。信頼も何も全くない酷いものでした。

投稿日推定:2022年8月

oo sh

満足度:★★★★★ (大満足)

中免で利用しました。
静岡で車の合宿に行った時は、人格が歪んでいた嫌な教官に泣かされて嫌な思い出しかありませんでしたが、ここは1人もそういう方が居なくてとても心地よく教習を終えることが出来ました。
シュミレーターなんかはやってもやらなくても変わらんくらいどうでもいいらしいので、ビデオ見て適当に雑談していましたね笑

投稿日推定:2021年8月

湯本かず

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

おすすめしない。
久喜市自動車学校は、土曜日は教習クローズしていて、
第3日曜日は定休日。

定休日は平日内で設定して、
土日は客が教習受けれるようにしなよと思う。

サラリーマンだと、有休使って通う必要があり、
結構意地悪なシステムになっている。

コース内渋滞するので、その分、技能教習の時間をかなり削られている。
技能教習オーバー追加料金はそこを考慮して欲しいものだ。

殿様商売なシステムを見直してほしい。

投稿日推定:2024年1月

bob Michael

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

1人馬鹿にしてくるおじさんが居る。本当に不快でした。
その他の事は特に言う事はないです

投稿日推定:2023年12月