北本中央自動車学校[埼玉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


北本中央自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆ (普通)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

北本中央自動車学校の口コミ
表示中:3件、表示待ち:0件

No.1316さん
不明 | 19歳 | 入校:2018年02月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

受付の人がとても親切でした、テストに受かったときは一緒に喜んでくれました。
教官も優しかった。

改善してほしいところ

学科は声が小さくて聞きずらいひとがいた。

投稿日:2018/12/21

No.947さん
女性 | 21歳 | 入校:2010年04月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

教官の方々や受付の方など皆さんとても優しかったため、教習も座学も嫌になることなく通うことが出来ました。

改善してほしいところ

駐車の練習の時にハンドルを後半分切って、という教え方だったため実際に運転するようになってしばらく駐車が苦手でした。

投稿日:2018/02/12

No.901さん
女性 | 20歳 | 入校時期不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

なかなか見極めがもらえなかった時も、どんなに回数をオーバーしても親切丁寧に指導していただき、運転上達のコツをアドバイスしてもらえたおかげで合格できました。

改善してほしいところ

特にありません。

投稿日:2018/02/11

教習所サーチ

北本中央自動車学校のGoogleのクチコミ (全58件中10件を表示)

Akane

満足度:★★★★★ (大満足)

分からない事なども聞きやすい環境で、皆さんとても親切で通いやすかったです。アドバイスや、教え方も的確でとても分かりやすかったです。

投稿日推定:2023年8月

t n

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

教官の当たり外れがものすごく大きいです。いい教官の方は優しく教えてくださったり、寄り添ってくれた教訓をして下さるのですが、いわゆる外れとなる教官の方では、ものすごく嫌味を言われたり、感じの悪い方がいたりして(おじさんに多い)そこら辺を甘味してこの評価にしました。

投稿日推定:2023年8月

??商店

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ここの方かなぁ?白のインプレッサ、煽り運転してたで。朝。時間余裕もてよ。ウチここの卒業生やど。見てるもんは見てるで。ドアホ。

投稿日推定:2023年6月

レイモンドFD

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

送迎のバスの運転マナーが悪い。
住民が清算金を30万くらいずつ払って整備した道路で住民以外の方の通り抜けはご遠慮くださいと桶川市の立て看板があるのにも関わらず当然のようにルートで通行していてゾーン30という30キロ道路にもかかわらず飛ばして行ったり先の見えないカーブで対向車が見えない状況でもスピードを落とさず大きくはみ出して来たり、対向車が来てるにもかかわらず真ん中を走ってくる出来ればルートを変更して二度と通らないでもらいたい。

投稿日推定:2022年9月

TAKANORI SATO

満足度:★★★★★ (大満足)

口コミ評価が低くてすごく心配だったのですが(^◇^;)結果…とてもいい学校で楽しく過ごせました!先生達は個性的で面白いですし、しっかりと運転技術やマインドを教えてくれます。事務員さん達もテキパキしていて好印象でした♬

コロナ禍で約2ヶ月間のブランクが出来てしまいましたが無事に合格することができました!皆さま本当にお世話になりました!この口コミをもって御礼とさせて頂きます。ありがとうございました。

卒業生として恥じぬよう初心忘れず安全運転を心掛けていきたいと思います)^o^(

投稿日推定:2020年8月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

いい教官もいるし楽しくできる人もいるけど、路上教習中寝られたことにびっくりした^^
忙しくてなかなか教習所行けなくて卒検まで行ったのに期限切れて25万無駄金にしました(^^;;
家にも携帯にも電話したって言われたけど着拒してるわけでもないのに一件もかかってきてなくて合宿で通い直しました^_−☆

近くていいって方が多いけど、個人的には合わなかったです

楽しく免許取りたい人には違うところがオススメです

投稿日推定:2024年3月

こずえ

満足度:★★★★★ (大満足)

一週間前に無事に免許が取れる事が出来ました。受付の人も指導員の先生も進む度に喜んでもらえて嬉しかったです。本当にお世話になりました。こちらの教習所を選んで良かったです。短い間でしたが、楽しい時間でした。ありがとうございました。

投稿日推定:2024年2月

ネビル・シュート

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

受付の男が不快極まりなかった。
ずっとニヤニヤしているし、他の受付の人と目を合わせて笑い、小馬鹿にされました。いい歳して影でヒソヒソ年下を小馬鹿にするなんて、逆にすごいなと感心してしまいました。
交通の便が良かったとしても、他の教習所をおすすめします。年下を馬鹿にするしか自尊心を保てない受付のおじさんの餌にされるんで。
入校手続きして下さったおじさんの社会性、人間性の向上を心からお祈り申し上げます。

投稿日推定:2024年2月

yuta okuma

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動車免許の取得でお世話になりました。教官、事務員、送迎バスの運転手さん、皆さん親切丁寧で安心して通うことのできる自動車学校です。

補足
口コミの低評価で心配されている方がいますが、私は約1ヶ月半の教習所通いで一度も不快な思いをすることはありませんでした。

投稿日推定:2023年11月

たりゃ

満足度:★★★★★ (大満足)

教官も受付の方もみな優しく親切な方ばかりでした!

教習外の時間でもすれ違った時に「次みきわめ?頑張ってね!」と声をかけてくださる先生や、うまく行かず何度も失敗しても「うんうん大丈夫だよ!」と明るく教えてくださる先生など、通っていて楽しい教習所でした。
また、分からないことや不安なことなどなんでも質問しやすい環境でした。

投稿日推定:2023年9月