越生自動車学校[埼玉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


越生自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

越生自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.1000さん
女性 | 19歳 | 入校:2014年04月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

毎回教官が変わるため、色々な方の意見を聞くことができ、次の教習に活かすことができる。また悪いとこを注意するというより、いいところを伸ばしながら、苦手を無くしていくという教え方がよかったと思います。

投稿日:2018/02/16

教習所サーチ

越生自動車学校のGoogleのクチコミ (全521件中10件を表示)

Gali Woolf

満足度:★★★★★ (大満足)

受付スタッフや、指導員の方もとっても親切で、わかりやすい態度で教えてくれます。通いやすかったです。

投稿日推定:2023年8月

伴場朱雀

満足度:★★★★★ (大満足)

マイスケジュールプランで6ヶ月間通いました。受付や指導員の方々のおかげで、無事に卒業することができました。お世話になりました。

投稿日推定:2023年8月

strawberry icecream

満足度:★★★★★ (大満足)

今年お世話になりました。
自分の予定に合わせてスケジュールを組める点や無料の送迎バスシステムが特にありがたかったです。
教官、事務員、送迎員さん皆親切で、明るい自動車学校です。

投稿日推定:2023年7月

Re :

満足度:★★★★★ (大満足)

とっても優しく教えてくれました。いいところは褒めてくれて、悪いところは優しく教えていだけました。受付の方や送迎のドライバーさん達も優しく話しやすかったです。卒業試験(ペーパー)だけちょっとめんどいですが、とても良い教習所だと思います。

投稿日推定:2023年7月

山ちゃん

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

本日関越自動車道下り線東松山インターからおごせ教習車プリウス50ナンバー2000番 黄色追い越し後インター出口で急ブレーキしいました。大型車は急に止まれません。荷物崩れてしまいます。あんな運転している。とても危険な運転です。ふざけるな。もう一度最初から撮り直せ。あんな運転で仮免許なんか、くれるな?

投稿日推定:2023年3月

るか

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方々の雰囲気がとてもよく、どの方もとっても優しくて楽しかったです。不安なことがあっても繰り返し練習することができるので免許をとりたいなら越生自動車学校をおすすめします。

投稿日推定:2024年3月

満足度:★★★★★ (大満足)

専門学生なのですが駅から近くて学校終わりに通いやすく、指導員の方達も優しいので気軽に通うことが出来ました。教習の期間が空くことごよくあり忘れている部分多々あったのですが優しく指導して頂けました。

投稿日推定:2024年3月

ラーメン小僧

満足度:★★★★★ (大満足)

先生方がみんな優しく丁寧に教えてくださいました。マイスケジュールプランでスムーズに進めることができました!越生自動車学校にしてよかったです!

投稿日推定:2024年3月

Mei Chan

満足度:★★★★★ (大満足)

とても親切で親身になってくれる学校です。
仕事しながらでも安心して通うことができました。

私はハイスピードプランを勧められて最初は不安でしたが、事務の方が仕事の休みにスケジュールを組んでくださるので、自分で組み立てることもなくスムーズに学ぶことができました。

先生方は、全員親切で優しくて不安なく過ごすことができて感謝しきれません。

また、送迎の方々もとても親切でたくさん相談に乗ってくださったり、試験などで不安な時には励ましてくださりました。涙が出そうになりました。

施設内もとても清潔にいつも掃除がされており、本当に気持ちよく過ごすことができました。

社会人になってからの新しい環境での学びにすごく不安でしたが、本当に安心して通うことができました。

これからお考えの方がいましたら本当におススメいたします。

投稿日推定:2024年1月

やらない花

満足度:★★★★★ (大満足)

長い間お世話になりました。何度もスケジュール変更をお願いしましたが、一度も嫌な顔をすることもなく、速やかにスケジュールを組んでいただきました。指導員の先生方のご指導も非常に熱心かつ優しいです。安心して気持ちよく通える教習所です。

投稿日推定:2024年1月