矢板自動車学校[栃木]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


矢板自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

矢板自動車学校のGoogleのクチコミ (全20件中5件を表示)

tkun

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ここに行く位なら黒磯中央の教習所に行きましょう。教官の一生懸命さが違います。クチコミ見れば分かります。

投稿日推定:2023年8月

MaKaRoN 。

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

ぼろい風吹くと建物ガタガタなります。
教え方が適当な教官もいるし仕組み?から教えてくれる教官もいます。ただ、1人の教官だけめちゃめちゃ怖い、威圧感が凄い。教官指名できるかは分かりません。御手洗が公園のトイレぐらい臭い息止めないと無理。喫煙所は外の駐輪場的なとこに1箇所あります。バスは時間と場所を言っておけばそこに来ます。帰りもそこに送ってくれます。お昼は近くにローソンがあるのでそこで買えます。待合室に自動販売機が1つだけあります。

投稿日推定:2023年5月

匿名

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

ほとんど優しい人達なのですが、とある1人の教官が無理すぎてここに通うのがトラウマになるレベル。

投稿日推定:2023年3月

とくめいきぼう

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

今年こちらで普通免許を受講しました。
事務の方々や教官の方々は基本皆さん優しい方々ばかりでしたが(田舎の教習所なので言葉遣いが粗野な方もおりましたが、決して不快なレベルではありません)

ただTと言う若めの教官だけは好きになれませんでした。覚えの悪い私が悪いのは重々承知してますが、横で明らかにイライラしている態度、ため息、無言で圧をかけてくる、等最悪でした。私は緊張しやすく場の雰囲気で好不調が激しい為その教官の時は本当に上手く出来なかったです。その教官の分マイナス星3して評価は星2にさせて頂きます。
その教官との思い出が無ければ星4でした
運転シュミレーターを常時解放してくださってたら星5でした。

投稿日推定:2022年8月

s. “T.s” T

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

今年の2月上旬から下旬まで短期コースで普通免許を取得しました。教官ですが、分かりやすく教えてくれる教官の方もいましたが、高圧的な態度で教える教官もおり、初めての狭路走行で、やり方が違うんだよな〜等といちいち因縁つけてくる教官が不快に感じました。もう少し違う教え方ができないのでしょうか?

投稿日推定:2020年8月