宇都宮戸祭自動車教習所[栃木]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


宇都宮戸祭自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

宇都宮戸祭自動車教習所のGoogleのクチコミ (全50件中8件を表示)

a8pjmt

満足度:★★★★★ (大満足)

本日合宿コースで卒業しました。
教官の方々には丁寧に指導してもらいました。受付の方々も親切に対応してくれました。もしマニュアルが必要になったら再び利用したいと思います。ありがとうございました。

投稿日推定:2023年2月

remix

満足度:★★★★★ (大満足)

短期通学の四輪車ATで先日卒業した者です。様々な意見が散見されますが、私としてはすごく良かったと思います。もちろん教官も人ですから、ぶっきらぼうの方や厳しい方もいらっしゃいますが、体感9割程度の教官は優しく、気さくな方が多いと思います。教える内容も的確なので、とても助かりました。
受付の方も、急な日時変更も嫌な顔せずすぐに対応していただいたのでとてもありがたいと感じました。
確かに立地がとても良いわけでもないですし、建物も最新とはいえませんが、非常に人間味のある方達が多く、宇都宮周辺に住んでいるのであればオススメできる教習所だと思いますよ。

投稿日推定:2023年2月

佐々木俊輔(SHUNTESTSU)

満足度:★★★★☆ (満足)

悪くない教習所です。分からないことは質問できます。教官によって教え方は多少異なる部分もありますが親切で丁寧に教えてくれます。教習所内は自習できる環境がありますので集中して学科試験対策ができます。ただし最近は近くのコンビニがつぶれたため地元の方はお弁当を持参しないときついです。飲食スペースあります。

投稿日推定:2022年9月

shelpapa

満足度:★★★★★ (大満足)

ずいぶん昔に合宿免許で取りました。僕は落ちこぼれ教習生で、こっぴどく叱られましたが、そのおかげで今があります。
ゴールド免許ではないけど、世紀を超えて安全運転してます。
口コミには、辛口のコメントもあるけど、僕には一生忘れられない場所。今でも、後輩たちに、ここでの思い出話をしてうるさがられてます。

投稿日推定:2022年8月

きんぞう

満足度:★★★☆☆ (普通)

事務員が塩対応です。気にならないけど。
気になるのは予約が取りづらいかな?
予約の度に事務員呼んで予約します。
昭和で止まってるかのようなレトロな予約システム。年季を感じさせるエイジングのかかった内装。時代を逆行したかのような感覚に陥りますwネオクラシックとでも言いますか。
令和の時代に昭和を感じたい方は是非!!

投稿日推定:2022年8月

ヤマちゃん

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

まずシステムが古すぎて予約が取れません。送迎の運転が荒いこれでも最近はマシになったほうです。親族経営の教習所なので色々と問題はありますね

投稿日推定:2024年3月

reisui qqei

満足度:★★★★★ (大満足)

卒業しました。とてもいい教習所でした。私は運転はすんごい下手でしたが怒られることも無く、教官たちも最後まで寄り添ってくれました。色々な話題を振ってくれる教官がとても多いです。本当に楽しかった。受付の方たちも気さくでとても良かったです。充実した3週間でした。ありがとうございました

投稿日推定:2024年2月

Cyclone-AC P40

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ハイエースの送迎車が、社名入ってるのにめちゃくちゃ危ない運転で、普通に怖い
2月7日の18時に運転してた職員に逆に指導してください

投稿日推定:2024年2月