今市自動車教習所[栃木]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


今市自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

今市自動車教習所のGoogleのクチコミ (全25件中5件を表示)

白ひげ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

毎回あのベンツが邪魔だな〜って
高齢者の方が下で言ってました!
なんで1番いい所に止めてお客様は止められないんだ!と私に愚痴ってました。私は何もありませんが高齢者の町ですからと思い書き込む事にしました。

投稿日推定:2023年8月

ゼンブロノノイ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ここでの男子の合宿免許はおすすめしません。
女子はいい感じのホテルに対して
男子(シングル)の場合はあまり清潔感のないワンルームの宿舎です。
風呂、トイレ、冷蔵庫等共同。
洗濯機は30分100円ですが、お急ぎモードじゃないと止まってしまい動かすためにもう100円入れないと行けません。
休日の月曜日は朝昼晩ご飯は出ません。
後日お金で渡すと言われましたが、当日になったら、「ロッジ鬼怒川の人は月曜だけその1日のご飯代は出ない」と言われました。3食付きでの合宿免許で応募したのに、なぜ同じ女性はいいホテルにな上その日のご飯は全て提供するのに
男性だけはこのような不遇な対応なのでしょうか?

先生や受付の方々はどの方も良い方ですが、合宿免許での男、女とで対応が大きく違ったのでそこが不満です。

投稿日推定:2023年7月

増田淳

満足度:★★★★★ (大満足)

こちらで車と自動二輪の免許を取得しました。厳しい教官、寄り添ってくれる教官それぞれいました。私は自動二輪のセンスがなく坂道発進では何度も乗越しました。しかし教官は私ができるまでしっかりとサポートしてくれました。卒検当日は台風で大雨でしたが皆さんの応援もあり無事に合格しました。いまでは様々なところに行き楽しんでいます!ありがとうございました。

投稿日推定:2022年8月

いちじん

満足度:★★★★★ (大満足)

今年は夏まつり出来るでしょうか?
早く収束して、夏まつりやメーカー試乗会出来るといいですね。

投稿日推定:2021年8月

石杖所在

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

まず第一に電話で乗車予約もできないとかあり得ない…
もちろんネット予約もできないです(笑)
直接行かないと予約できないくせにその受け付けも17時までしかやってない!(-_-#)

休みが定休日の(月)以外にも祝日やお盆もしっかり休むので、普通に仕事しながら通う人は卒業までにかなり時間かかると思います。
あと指導する教官の態度が最悪な奴がいるのでかなりイラつきます。(写真だとわかりにくいですが常にシートを倒して寝る姿勢みたいな状態で指導してる)

投稿日推定:2019年8月