指定自動車教習所
在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?
良かったところ(※必須)
--------- 宜しければご入力下さい ---------
改善してほしいところ
年齢(入校時)
性別
入校時期
下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。
・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容
白河自動車学校のGoogleのクチコミ (全27件中13件を表示)
k o t o
満足度:★★★★★ (大満足)
合宿でお世話になりました。指導員の皆さんが本当に全員優しくて、小規模のためすぐに顔を覚えてくださいます!あまりの楽しさに卒業したくないとまで思いました笑
口コミで悪く書かれている指導員さんがいて不安でしたが、私はむしろその方と仲良くなれたので、感じ方や印象にはかなり個人差があるのではないかなと思います。
ちなみにどうしても苦手な指導員さんがいたら、受付の方に言えば当たらないようにしてくださるそうです!
投稿日推定:2023年4月
たた
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
老害すぎる教官が1人います。
覚える気ないんだねとか訳分からんこと言ってるけどそっちが教える気ないし
自分が運転する時ですらシートベルトしてないくせに教える時だけはいっちょ前。
あの感じだと他の職員との会話も噛み合ってなさそう
投稿日推定:2023年2月
EGO
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
技能教習の時に佐藤俊樹ってジジイだったら気をつけろ。呼ばれる時に「残ったヤツ来い」とか名前をまともに呼ぶ気ないし、シートベルトしないで乗って運転して警告音ずっと鳴ってるからうるさいし、「行け」とか高圧的な口調だしまじ最悪。他の方々は優しいよ
投稿日推定:2022年9月
Cozy F
満足度:★★★★★ (大満足)
先日、卒業しました。
学校を探していて何件か電話した中で、しっかり、丁寧に対応頂いたので即決しました。
思った通り、教官も丁寧で、授業もウィークポイントをしっかりと指摘頂き補習なしで卒業出来ました。次回も何かあったら必ず入校するつもりです。又、誰かに教習所どこがいいか聞かれたら、必ず薦めると思います。
投稿日推定:2022年8月
Masahiro Noto
満足度:★★★★★ (大満足)
20数年前、高校卒業前に埼玉県から合宿に通いました。その頃はまだ学校の向かいに寮があり、地元や都内の教習生と先生と和気あいあい寮生活を過ごしました。通常2週間ほどで卒業のところ、1ヶ月以上滞在しご迷惑をお掛けした事を覚えています。それでも親身に対応して頂き卒業させて頂きありがとうございました。太郎ちゃん
投稿日推定:2021年8月
VA TANDO Neo
満足度:★★★★★ (大満足)
とても楽しい14日間でした!
先生達おもしろいし優しいです!
またどっかで会いしましょう✌️
投稿日推定:2024年2月
はずき長月
満足度:★★★★★ (大満足)
白河市周辺に住んでいる方、白河自動車校をおすすめ!友達の間での口コミが1番よかったヨ( ˙꒳˙ )b
投稿日推定:2023年10月
だんだん
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
昔から思うけど大昌園の近くで車停車させるの邪魔だし危ない
あとここの教習車で事故りかけたけど、運転手は慣れてない路上だから仕方ないけど、隣に乗ってる教官ちゃんとその運転手の事見ろ...
投稿日推定:2023年10月
shiny
満足度:★★★★★ (大満足)
4/29に入校し、5/15に卒業した合宿生です。
教官はみなさん優しく、受付の方たちも親切でした。合宿を卒業した次の日に免許センターに行き、無事に免許を取得できました。スムーズで安心して学べる環境でした。
投稿日推定:2024年5月
0420 zeruru
満足度:★★☆☆☆ (少し不満)
15年前にこちらを免許合宿で卒業しました。ほとんどの先生がフレンドリーで優しかったです。一人の先生だけどうしても許せない方がいます。当時、彼氏と一緒に合宿に行ったのですが、救命講習の際に「みんな性欲我慢してるから、人工呼吸で興奮しないでね!あ、一人だけ我慢してない人いるか!」って大笑いしながらこっちを見られ、他の生徒も私を見てきて、本当に腹が立ちました。若かったので何も言い返せず、時が過ぎても根に持ってます。
投稿日推定:2024年7月
しなもん
満足度:★★★★★ (大満足)
7/9に卒業しました。厳しい先生がいたら嫌だなぁと不安でしたが、皆さん優しくておもしろくてお話好きな方もいたり、緊張をほぐしてくださったりして楽しく教習を受けることが出来ました。指導もわかりやすかったです。白河自動車学校を選んで良かったです。お世話になりました。
投稿日推定:2024年7月
シルビアS110
満足度:★★★★☆ (満足)
半世紀以上前に、普通免許取りに東京から行きました。当時の教習車はカペラ、前の道路向かいに食堂があり、そこで食事を。合宿免許、当時の指導員三瓶さん、面白かった。
投稿日推定:2024年8月
にこにこまん
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
しょうがない事ではありますが、教官によって差がありすぎます。
頑張って言われたことを改善しようとしているのに人格否定までされてしまい、私はもう行きたくなくなりました。
投稿日推定:2024年12月