喜多方ドライビングスクール[福島]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


喜多方ドライビングスクールの口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

喜多方ドライビングスクールのGoogleのクチコミ (全16件中6件を表示)

西梶昌宏

満足度:★★★★★ (大満足)

私は観光シーズンに入校しましたので喜多方市ではなく、会津若松駅前のホテル東横インに宿泊しました。
朝食はホテルのバイキング、昼食は学校でお弁当を出してもらえます。
私の時は学校のプランの中で喜多方ラーメンのお店に連れて行ってもらえました。

ホテルは遠いのですが毎日送迎してもらえます。
私の時は休みが1日あったので、逆に鶴ケ城や飯盛山の観光が出来て良かったです。

最終日は時間が出来ると思うので、喜多方市内の有名店も廻れますし、市内にあるラーメン館からお土産も送れます。

学校の先生方は校長をはじめ、皆さんとても親切でした。
滞在中の宿泊費、昼食、交通費の一部支給も考えると、リーズナブルだと私は思います。
学校で取り入れられているムサシというタブレットでの自習は凄く覚え易く、県内でもトップクラスの合格率みたいです。
知識、運転技術で自信がない方でも安心して入校出来る学校だと思いました。

投稿日推定:2023年5月

Layla

満足度:★★★★☆ (満足)

一年程前に合宿でお世話になりました。
先生方は皆さん優しく、アドバイスもしっかりくださいました。
受付の方は愛想が良い方も悪い方もいらっしゃいましたが、そんなもんかなと思います。ただ初めての免許取得の方には、もう少し具体的な説明や流れがあった方がいいと感じました。私一人で行ったためわからないことだらけで、受付の方や他の受講生にたくさん聞きました。
教習所の周りは何も無いですが、自転車を貸してくださるので少し走ればコンビニや食べる場所があります。
私の場合ホテルは会津若松駅前の東横インで、教習所までは予約をするとバスで迎えに来てくれます。
事前に諸事情で一日半教科を受けられないと申し出たところ、(斡旋所を通して)特別に空けていただくことができました。

総合的に私としてはこちらを選んで良かったな、と今でも思ってます。

投稿日推定:2022年11月

まーん

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

何名か人によって態度変える教官がいます。
そしてNさん、優しく教えてくれればいいのにいちいち人を小馬鹿にするような感じで教えてきます。ほんとに一言余計です。終いには、教官自信がミスをしたのに人のせいにしてきました。顔を赤くして、「日本語分かってんのか?」まで言われましたよ。人としてどうかと思います。最悪でした。

投稿日推定:2022年8月

食べ物大好き

満足度:★★★★★ (大満足)

今月喜多方ドライビングスクール卒業しました!
1人での合宿で不安だったけど
あっとゆうまの楽しい2週間の合宿でした。
先生方も優しかったし皆で喜多方ラーメン
食べに行ったり休校日もあったので会津若松も
観光もできていい思い出です!
今日無事に1回で免許取れました!
ありがとうございます。選んで良かったです★

投稿日推定:2021年8月

らい

満足度:★★★★★ (大満足)

なんだかんだ言って楽しかった
千葉県からの利用で全く持って異郷の土地であったが受付の方々は温かく笑顔で、教官も優しく分かりやすかった。
2週間ちょいの合宿免許は長くも短くも感じられる期間であった
それだけ充実もしていたことは間違いない。
こちらでお世話になった方々には心より感謝を。

投稿日推定:2020年8月

五十嵐公一

満足度:★★★★★ (大満足)

先生の指導が、分かりやすく説明してくれるので、やりやすい教習所だと思う❗

投稿日推定:2023年10月