石川自動車教習所[福島]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


石川自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

石川自動車教習所のGoogleのクチコミ (全16件中6件を表示)

コンバーチブルLC

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

高い金払ってんだからちゃんと教えろや!ボケ! あぁ!?

投稿日推定:2023年2月

Tヨシザウルスムンチャクッパス

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

教えてくれる先生は優しい方はほんの数名いますが嫌味を言ってくる先生がいてとても不快に感じます!正直お金を払って通う価値が無いと思います!でも1人だけ受付方で美人の方がいるのでまだ少しましです!

投稿日推定:2022年8月

ワインハウスエイミー

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

お金を払ってるのはこっちなのですから、もう少し丁寧に優しくわかりやすく指導してほしいです。嫌な気分になり辞めたいとおもったくらいです。初めての運転、恐さと緊張があるのに、こんなこともできねーのか?なんでできねーんだ?とか。嫌な教官はきちんとこの教官を外して下さい!とはっきり言えば良かったと後悔しています。

投稿日推定:2020年8月

えなりかずき

満足度:★★★★★ (大満足)

教官の方がとても親しみやすく、ストレートで楽しく教習を終える事ができました!普通二輪もここで取ろうと考えています

投稿日推定:2019年8月

ttm “t.n” ngk

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

教習自体は問題なく終えられました。
教官のみなさんには丁寧に指導していただきありがたかったです。
コースは広いわけではありませんが損傷等は無く、除雪体制もしっかりしていたので冬季でも順調に通えました。

ただし、電話対応は今時珍しい酷さ。
意思疎通が困難なほど言葉が通じない、保留のまま平気で2~3分待たせる等々・・・ストレスフルなだけでなく予定を組むのにも苦労しました。
卒業できないのではないかと心配になったものです。

投稿日推定:2018年8月

k0nliy

満足度:★★★★★ (大満足)

とても優しく話しやすい教官のみなさんのおかげで、卒業まで本当に楽しく通うことができました!!
教官のみなさんと楽しく色々な話をしながらも、出来ないところはしっかりと指摘していただけて、教習生一人一人に丁寧に教えてくださっているなと感じました!受付の方もとても優しく、急なスケジュール変更にも対応していただきましたし、スムーズに進めることができました!
初めての教習だったので他の教習所との比較はできませんが、石川自動車教習所を選んで本当によかったです!!お世話になりました!!!

投稿日推定:2023年9月