会津中央自動車教習所[福島]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


会津中央自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

会津中央自動車教習所のGoogleのクチコミ (全23件中7件を表示)

くま

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ほぼ土日が休みの自動車学校

投稿日推定:2023年7月

ネネ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

免許取得の為聞きたいことがあり、電話しましたが態度が悪すぎです。相手は男の人で、早く電話を切りたいのか知りませんが、適当な返事。途中で切られました。Googleの口コミがいいからと期待しましたが残念です。他の学校にします。

投稿日推定:2023年7月

N K

満足度:★★★★★ (大満足)

普通二輪から始めて大型二輪、大特、けん引教習までこの教習所で取れるモノを連続して通い取りました。
最後まで丁寧に教えて貰えました。時には厳しく言う教官も居ましたが、それは公道に出てれば全て自分の責任になる事を考えれば当然かなと思いました。また、縁がありましたら、よろしくお願いします。

投稿日推定:2023年4月

j u

満足度:★★★★★ (大満足)

教習所は怖いというイメージがあったのですが、受付の方も教員の方も優しく丁寧に対応して下さりとても楽しく運転を覚えることが出来ました!
とても温かい教習所です。
ありがとうございました!

投稿日推定:2022年8月

Naoko A

満足度:★★★★★ (大満足)

受付の方々も、教官の方々も、皆さんとても親切で丁寧でした。
教習所なので身構えていましたが、全体的に雰囲気がよく、ロビーもずっと座っていても、居心地が良かったです。
通っている生徒さん達も、若いのに、礼儀正しい人が多く、アラフォーの私でも気持ちよく通うことができました。
外国人の方々も免許取得のために通っていました。

厳しく怒られたり、嫌な思いをする事も特になかったです。
安全運転を心がけていれば、厳しい指導を受ける事はまずないと思います。

また何かの免許を取得する際は、ここに来たいと考えています。
お世話になりました。ありがとうございました。

投稿日推定:2021年8月

高橋貴人

満足度:★★★★★ (大満足)

大型自動2輪免許を取りました。勉強になりました。

投稿日推定:2024年3月

笹森朝躍

満足度:★★★★★ (大満足)

ドライバーになってからのことを考えて指導してくれるいい教官方でした。

投稿日推定:2023年12月