仙北自動車学校[秋田]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


仙北自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

仙北自動車学校のGoogleのクチコミ (全21件中8件を表示)

のーる

満足度:★★★★☆ (満足)

何種類かこちらで教習受けて、個人的には「昔は強めの教え方だったなー」の思い出と比べて時代なりに対応は変化していってましたよ
安全な運転技術を身につけられる普通の良い自動車学校だと思います

投稿日推定:2023年4月

k.鷹

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

指導が酷すぎ。教官の実名を上げると、清水川、須田、草彅。こっちは高い金払ってるんだから丁寧に教えろ。仁洋さんと言う教官は最高に丁寧で面白いです

投稿日推定:2021年8月

さとうやえこ

満足度:★★★★★ (大満足)

本日、普通二輪の卒検を受けて無事卒業出来ました。
先生方、受付や事務の皆様、本当にありがとうございました。
家族に内緒で通っていたこともあり、自分の駄目さ加減に諦めようと思ったりもしましたが、先生方の丁寧な指導で卒業出来ました。
受付の方々の対応もとても親切で相談しやすく助かりました。
とても良い教習所だと思います。

投稿日推定:2020年8月

御影小次郎

満足度:★★★★☆ (満足)

数ヵ月前この学校で学び免許を取得した者です。
1年ほど前に投稿されている口コミがあんまりなので記させてください。
結論から言うと、とても良い自動車学校だと思います。
厳しい教官ほど教え方が上手く、若い教官ほど褒め方が上手いと感じました。
優しい方が大半を占めていた印象です。
受付の方の対応も非常に親切でした。
たくさん教官がいれば人間性も様々なのはどの施設もそうです。
これから運転を習おうとしている人に1つ言えることは、少し気に入らないことを言われただけですぐカッとなったり、どうしようもなく不安になる人はそもそも運転に向いていないということです

投稿日推定:2020年8月

龍我斉藤

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ハッキリ言って星1も付けたくないです。
まず受付の態度が、悪すぎる
挨拶しても返さない。
人の事情も無視。
言いたい放題の事務。

人間性を疑う自動車学校

投稿日推定:2019年8月

伊藤耕平

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

現金払いオンリーでカード払いはありません。
料金を納める際に常に現金を引き出していかないといけないので大変不便です。

投稿日推定:2023年11月

K, N

満足度:★★★☆☆ (普通)

大昔は三菱コルトギャランとかマツダノルーチェap、日産ブルーバード810、910の教習車も噂によるとありました。

投稿日推定:2023年10月

さとう

満足度:★★★★★ (大満足)

先日こちらの自動車学校を卒業した者です。優しく親身に教えてくださったおかげで、嫌になることもなく、毎日楽しく通うことができました。不器用な私が予定の期間内に免許を取得することができたのは先生方のおかげです。友人にも勧めたいと思います。

投稿日推定:2023年9月