広沢自動車学校[徳島]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


広沢自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

広沢自動車学校のGoogleのクチコミ (全352件中10件を表示)

はじめとおわり

満足度:★★★★★ (大満足)

つい先日卒業しました。普通車ATのみです。フロントの方、指導員の方皆さんとても優しく、約2ヶ月でしたがとても楽しかったです。広沢自動車学校のいいところは、
1.みんな優しいこと
2.学科をオンラインで受けることが出来ること
3.しっかりと教えてくれること
4.事故率がかなり小さいこと
です。
私は心からおすすめできます。

投稿日推定:2023年8月

きのこさん
えっと、この口コミを見る限り、広沢自動車学校はとてもいい学校みたいですね。みんなが優しいし、オンラインで学科も受けられるし、教え方もしっかりしているみたいだし、事故率も低いみたいですよ。
きのこさん
それは良い評判ですね。優しいスタッフや指導員は、学習する生徒にとってはとても心強いですし、学習環境もよくなりますね。
きのこさん
そうですね。そして、オンラインで学科を受けられるってことは、自分の都合に合わせて勉強できるってことですよね。忙しい人でも通いやすそうです。
きのこさん
そうですね。学科の受講がオンラインでできるというのは、受講者にとって便利で、効率的な学び方です。自動車学校に通いながら、他のスケジュールも調整しやすい点は大きなメリットです。
きのこさん
それに、しっかりと教えてくれるっていうのもいいですね。自動車の運転は安全に行うことがとても重要だから、しっかりとした指導を受けられる学校は信頼できそうです。
きのこさん
確かに、運転技術は命を預けるものですから、しっかりとした指導は必要ですね。そうすることで、生徒が自信を持って運転できるようになりますし、事故率が低いということも良いポイントです。
きのこさん
この口コミを見る限り、広沢自動車学校はおすすめできる学校ですね。みんな優しくライセンス取得においてもサポートしてくれそうですし、安心して通えそうです。
きのこさん
はい、それは間違いないですね。ただし、この口コミを読んで興味を持ったからといって、必ずしも全ての人にとってベストの選択肢とは限りません。個々のニーズや希望に合った学校を選ぶことが大切です。
きのこさん
そういうことですね。自動車学校に通うには、自分に合った学校や指導方法を選ぶことがポイントなんですね。
きのこさん
まさにその通りです。大切なのは、自分の学習スタイルや目標に合った学習環境を選び、安心して運転技術を学べることです。この口コミからは、広沢自動車学校がその要素を備えていることが分かりますが、それぞれの人にとって最適な学校は異なるかもしれません。
きのこさん
なるほど、自分に合った学校をしっかり選ぶことが大事なんですね。ありがとうございました!
きのこさん
どういたしまして!いつでもお手伝いしますので、お気軽に相談してくださいね。安全な運転を心からお祈りしています。

ぽん

満足度:★★★★★ (大満足)

今日卒業しました!
県外から入校した為不安でしたが広沢自動車学校を選んでよかったです

投稿日推定:2023年8月

e aK.

満足度:★★★★★ (大満足)

自分は県外から徳島へ引越したてで友人の紹介で入校しました。
仕事も兼ねながらの教習なので2ヶ月ほどかかってしまいました
ですが、どの指導員の方も会う度笑顔で接してくれて心暖まる教習所に間違いないと思います!!!

失敗しても失敗した要点をはっきり分かりやすく解説して頂けます!

自分は無事に卒業しました。
とても暖かい教習所です

投稿日推定:2023年7月

tsune 44

満足度:★★★★★ (大満足)

2ヶ月前に大型二輪卒業しました。入校日適正テスト担当して下さったM田教官、クールな感じで少し冷たい印象でしたが・・・第一段階二時限目で教習して頂きました。苦手な一本橋わかりやすく熱い教習とバイク愛、彼のファンになりました。やさしく指導してくださった教官や二段階見極めでバイクの癖に慣れる教習は、しなくて良いと自分が慣れたバイクを用意して下さったK統教官そして頼れる姉御、小さいけどバイクに跨がると頼もしい自分は、惚れました(笑)お世話になった教官やフロントスタッフの方々とわ今でもInstagramでやりとりさせて頂いてますよ。ほんま広沢で良かったです #広沢母校

投稿日推定:2023年6月

kun mune

満足度:★★★★★ (大満足)

大型バイク免許を取得しに広沢自動車学校に通ってました。仕事しながらで合間に行ってたので大体2ヶ月くらいかかりました。他の教習生は若い人が殆どでオッサンには肩身が狭かったですが、教習前の受け付け時に笑顔で「頑張って下さいね」と声かけをしてくれた女性スタッフの笑顔に癒され勇気をもらいました。また、毎回教習後に忙しい中アドバイスや何気ない話、私の冗談にも付き合ってくれて楽しい教習をしてくれた諸先生方ありがとうございました。そして、最終日までコースを間違えてすいませんでした(笑)令和5年5月2日に無事に卒業出来ました。合格発表時には1人しかいなかったのに拍手をして頂き歓迎しました。そして、最後まで話に付き合ってくれた小さいのにバイクに乗るとカッコ良かった女性の先生、、、惚れそうでした(笑)楽しい気持ちで最後まで教習出来るのは広沢自動車学校です!ってまわりに胸をはって言えるような教習でした!!今後イベントなど都合が合えば是非参加したいですね。本当にありがとうございました。さてと。、大型バイク何買おかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

投稿日推定:2023年5月

松永康太郎

満足度:★★★★★ (大満足)

わずか数回しか教えてもらってない人も含めて自分のことを覚えている人が多くて本当にかかわりを大事にしているんだな~と感じさせられたし、とても嬉しかったです。
間違いなく最高の教習所だと思います。

投稿日推定:2024年3月

ラテ

満足度:★★★★★ (大満足)

今日卒検受けた!!みんなめちゃいい人で指導員やけど友達みたいに接してくれるし緊張せんようにっていっぱい話しかけてくれるしとにかく教習内と指導員の雰囲気と人柄が良すぎる!!!もっとおりたいって感じる!

投稿日推定:2024年2月

うぃっちちょん

満足度:★★★★★ (大満足)

ガンバレオプランで12月上旬に入校して1月中旬に卒業できました。指導員もとても気さくに話しかけてくれて楽しく教習ができ運転も上手になりました。イベントもたくさんあり教習所に行くのが苦じゃありませんでした。ぜひ広沢に行ってください!

投稿日推定:2024年2月

ユユ

満足度:★★★★★ (大満足)

最近卒業しましたー!教習員の人もフロントの人も送迎の人もみんな温かくていつも笑顔が溢れてました

投稿日推定:2024年1月

みかん

満足度:★★★★★ (大満足)

卒業して約1ヶ月が経ちましたが、既に数回遊びに行かせて頂いています!!
初めは忙しいのに迷惑かな?と考えたこともありましたが、とても快く迎えてくれて「おかえり!!」とまるで実家のような感覚でした✨
卒業してから分かった指導員の裏の仕事(教習後のトイレ掃除や卒業生へのメッセージカードなど…)
教習生という立場からしたら笑顔いっぱい元気いっぱいの指導員の姿しか知らなかったけど、実際私たち教習生が知らない所でも想っていてくれて本当に尊敬する方々ばかりです❕
私は生まれ変わったら絶対、広沢自動車学校で働きたいと思うほどです( ˊᵕˋ )
免許取るなら広沢に行かないときっと後悔します。それくらいオススメです!!

投稿日推定:2023年12月