玉野自動車教習所[岡山]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


玉野自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

玉野自動車教習所のGoogleのクチコミ (全50件中7件を表示)

山田正士

満足度:★★★★★ (大満足)

入所手続きに行きました。親切丁寧に説明して貰えました。

投稿日推定:2023年4月

グラグラ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

人格否定する教官がいる、そのせいでうつ病とPTSDになって日常生活ができなくなりました。行かないほうがいいです。○澤て教官はマジで病むまで悪口いいます。

投稿日推定:2022年9月

ya ya

満足度:★★★★☆ (満足)

家から近く利便性が良かったため入校しました。
二輪でしたが教官も親しみやすく楽しく通うことが出来ました。
教習も解りやすく良かった。
ただ教習料金については他に比べて割高な感じなので価格をもう少し下げて欲しい。

投稿日推定:2022年8月

コンフラ・

満足度:★★★☆☆ (普通)

普通自動車免許は他と比べて高め。だが、原動機付自転車に触っての教習や、送迎車が予約で利用できる。あまり車が走っていない地区なので、超初心者にいいかも。担当教官は固定。教官の中には、決められた作業をせず、その作業分の手当を貰う奴もいる。

投稿日推定:2022年8月

ゆう

満足度:★★★★★ (大満足)

ここで普通二輪と大型二輪の免許を取らせてもらいました。教習料金は高いです。バイクで教官の運転でタンデム(二人乗り)をスラロームでするのですが、怖すぎます。でも体が動きを覚え、スラロームが早くなりました!タンデムにも意味があるのだと実感しました!私はとてもスラロームが苦手でしたが、8の字などで練習をさせてくれ、何度もふらつきましたが、教官が愛情を持って、がんばれ!がんばれ!と何度も言ってくれて、頑張れました!とてもいい教官だと思いました!
3月『忙しい時期)はバイクなどの教習を他の教習所多くはやってませんが、ここはしています!

投稿日推定:2020年8月

4th 地味 (Jimmy4th)

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

教習所の送迎バスが前が信号で詰まっている状態で丁字路を真ん中に止まるのいかがなものか

投稿日推定:2024年1月

やまつつじ

満足度:★★★★☆ (満足)

高齢者免許更新に認知症検査を受けた。
当然の事ながら講師の強い口調に圧倒されながらも無事終了‼️
受験中諸注意事項、要領を順序良く説明され手順に従うと意外な好結果にやれやれです。✌️

投稿日推定:2021年3月