松江浜乃木自動車教習所[島根]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


松江浜乃木自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

松江浜乃木自動車教習所のGoogleのクチコミ (全15件中7件を表示)

ばstarど

満足度:★★★★☆ (満足)

場内コースが小さいために 合図、確認の頻度が半端ない、場内コース大きいとこないけどね。。。経験ないとかなり難しい。指導員は親切丁寧でした。学科授業は配信なので自分の空いた時間を利用出来るのは時短になる◎ 敬遠する理由はなさそうです

投稿日推定:2023年6月

ぷりぷり

満足度:★★★★★ (大満足)

大型二輪て通ってます。先生も良い方ばかりで安心して乗れますよ♪

投稿日推定:2023年6月

Toshibo San

満足度:★★★★☆ (満足)

窓口の方も、指導員の方も、とても親切な方ばかりでした。
教習中の自損事故で途中退所することにはなりましたが、その後のフォローもキチンとして頂きました。お薦めの自動車学校です。

投稿日推定:2022年10月

takeshi osaka

満足度:★★★★☆ (満足)

駐車場も充分なスペースがあって、各種講習会議室も完備されており自動車学校として良い環境だと思います。

投稿日推定:2022年8月

味噌汁

満足度:★★★☆☆ (普通)

バイク用品が、古く。汚れている。

投稿日推定:2021年8月

カオルオカ

満足度:★★★☆☆ (普通)

色々な面で対応がいいですが、営業時間の変更が教習生に連絡無い事でトラブルになりました。特に模擬試験を受ける際は、要注意‼️
強く申し入れしたので今後は、変更等は、教習生に分かるようにして頂けると思います。

投稿日推定:2024年1月

kayo harada

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

数年前にペーパードライバー講習で利用しましたが高圧的な男性教官が担当になりました。運転の仕方を教わりに講習に来ているのに駐車が上手くできずにいると怒られて不快になりました。その担当教官以外は親切な方だったので残念です。

投稿日推定:2023年12月