山崎自動車教習所[兵庫]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


山崎自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

山崎自動車教習所のGoogleのクチコミ (全15件中7件を表示)

lighter turbo

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

他の口コミでもありますが一人やばい教官がいます。芳賀や一宮や佐用の方は近いからここの教習所に行こうと思っている方が多いのではないでしょうか?考え直した方がいいと思います!遠くなりますが他の教習所に行く事をオススメします!

投稿日推定:2022年8月

ko twon

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

モラハラを繰り返しす先生がいます。
教習中に怒鳴ったり、ため息をついたり
威圧的な態度で生徒を攻撃してきます。
この人にミッションは無理だろとオートマに変えられました。そのくらい精神的にダメージを与えてきます。
車の中は密室で生徒と教官の2人きりが多いので何をしてもいいと思っているのでしょう。
小さなレコーダーでも持ち込んで録音してやろうかと思ったくらいです。
(もうあなたに用はないから帰って
授業が終わりに運転の良し悪しを嘲笑いする
他の生徒はできるのにあなたは遅いねーと馬鹿にしてくる
)

この最低な先生が担当すると授業の復習項目が増えるばかりで期間内に教習が終わらないそして容赦なく追加料金払わせてきますよ。
山崎に住んでいて近いからという理由でこの教習所に通うのは本当にやめた方がいいです。
追記
もう申し込みが済み逃げ場がない人へ
受け付けの人に担当を変えてほしいとこっそり伝えれば違う人になります

きっと運転はもっと楽しいはず希望を持って!

投稿日推定:2022年8月

summit back

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

他のクチコミにもあるように、“山本”という指導員がやばいです。
山本のせいで教習所に行くのが嫌になりました。今後入所する方は気を付けた方が良いです。

投稿日推定:2022年8月

future music

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

基本皆さん良い対応で満足だったんですが、山本という教官は基本的に威圧的な態度で接してきます。
威圧的な態度で指摘されたら萎縮する。
そうしてミスすれば注意、舌打ちの繰り返し…
信号に引っかかっただけで舌打ちなんてこともありました。
今は令和なんですから、そういう”古い”人間は置かないで頂きたいものです

投稿日推定:2022年8月

moka fuwafuwa

満足度:★★★★★ (大満足)

親切な先生が多いですね。10年たった今でも車の相談とかはここでお世話になってます。

投稿日推定:2016年8月

ヴォルデモート“しのごの”とハリーポッター

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

初対面でお前呼びしてくる教官や、車に乗ってまだ2回目にも関わらず1人で走れることを強要してくる教官がいます。あと、他の生徒と比べる教官もいます。教え方も上手じゃなくて褒めてくれることはまずありません。上記に述べたこの3人の教官はよく指導にあたる先生なので、要注意です。あまりにも酷くて前日に蕁麻疹が出てくることがしょっちゅうありました。どんなに近くて安くても行かないことを推奨します笑笑

投稿日推定:2024年2月

Sakura

満足度:★★★★★ (大満足)

今も紹介制度あるんですかね。随分昔に寺Mの奥様に『これ渡してきて』って、私が入所した時に紹介の紙を渡され、受付に渡したら5000円頂き、『二人で分けてもいいし、どちらか一方が貰ってもいい』と受付に言われ、素直に寺Mの奥様に渡したら『やったー!』って全額受け取っていかれた記憶(喜んで頂けて良かったです♪)。
先生たちは皆さん個性豊かで厳しかったり緩かったり、楽しかったです。おかげさまで免許を取ってから数十年、ほぼ毎日運転していますが、無事故無違反でやっております。

投稿日推定:2024年2月