春日自動車教習所[兵庫]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


春日自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

春日自動車教習所のGoogleのクチコミ (全31件中10件を表示)

田辺浩

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

口コミの通り、本当にいかない方がいい。
運転がすぐできる人向け、
苦手意識のある方は絶対いかないほうがいい
出来て当たり前な言い方をする。
一緒に教習した人が罵倒されて、内容にとてもイライラした。

投稿日推定:2023年6月

Kop Kesigomu

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

教習で間違った事を教える奴もいたし、車の中で愚痴ばかり言ったり、さらに怒鳴るだけで教えない奴もいたし、別に怒鳴ったからといって上手くなるとは限らないし逆にやりにくいやろ、まぁ色々悪いとこはたくさんあるけど、文章多くなるし、これくらいにしてやる。ですが、みんながみんなそんな人ではなく優しく教えてくれる方もいましたが、そんな奴が数名いてとてもやりにくく、運転に集中出来なかったです。

投稿日推定:2023年5月

minamino himawari

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

昔お世話になりました。
第1段階の時に、どこが出来ていないかを教えて貰えず、追加料金払いました。高速道路の講習の時、間違った車を指示され待っていたけど置いて行かれました。その後生徒一人で高速道路走りました。

投稿日推定:2023年1月

ponpoko pon

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

特殊車両の教習をしている貴重な教習所である一方、とても忙しいのかスタッフの方は荒んでるような雰囲気がありました。込み合うシーズンはできるだけ外した方が良いかと

投稿日推定:2022年12月

0 8

満足度:★★★★★ (大満足)

口コミとは違って皆さん本当にいい方で、優しく丁寧に教えてくださります。確かに、効果測定はどこが間違ったか教えてもらえませんが、分からない問題は後で教科書で調べてしっかり勉強してたら受かりました。たくさん話しかけてくださる方もいて短期でも毎日楽しく通えました!

投稿日推定:2022年9月

柿渕翔太

満足度:★★★★★ (大満足)

送り迎えも充実しており周りでも春日で受けて良かったと言う話をよく聞きます。
事務所も木が基調の雰囲気になっておりオシャレなカフェのような雰囲気です。

投稿日推定:2024年2月

柿渕雅之

満足度:★★★★★ (大満足)

春日教習所は、好い人ばかりですよ
口コミで、色々な悪口ばかり書いてますが、受ける方にも問題があるのでは

投稿日推定:2024年1月

森井孝弘

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

自動二輪の免許を取りに行ったが、自動二輪車は体格の問題もあると思う。またげるかどうか、足つきは大丈夫かとか。中型二輪か小型二輪かで迷ってたところ、教習バイクに座られる確認もせず、どっちの免許にするんですか?って言われたので、頭にきて文句だけ言って帰ってきた。

投稿日推定:2023年10月

OYG GG

満足度:★★★★★ (大満足)

ここの口コミって、ホントに通ってる人が書いてるのかな? 受付の人みんな優しかったよ、態度が悪いとか書かれてるのが信じられない。 効果測定受かったときも一緒に喜んでくれたり、期限がやばかったけど、予約入れてくれたりホント感謝しかない。 確かに苦手な指導員はいたけど、全員じゃないし。 ここの口コミ見てビックリ。

投稿日推定:2023年9月

ねこねこねこ

満足度:★★★★★ (大満足)

良い人ばかりですよ。受付の方、指導員の方、うろうろしてる偉い方!皆さん親切です。バイク教習でしたが、癖もなく、当たり外れ無し!でも、夏のバイク教習は、地獄の暑さでしたが、楽しかったです。無理な予定も組んでいただいて助かりました。

投稿日推定:2023年9月