アヤハ自動車教習所水口校[滋賀]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


アヤハ自動車教習所水口校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

アヤハ自動車教習所水口校のGoogleのクチコミ (全49件中10件を表示)

ドラ(shiyu)

満足度:★★★★★ (大満足)

普通二輪でお世話になりました。7名の先生に教えて貰いました。どの先生の時も優しく、楽しかったです!中盤にバイクへの恐怖心を持った時期も有りましたが、卒検が近づく頃には楽しくて、もっと練習したいなと思える様になりました。
低身長で原付すら乗った事ない私が免許取得出来るまでに!友人にもこちらの教習所を勧めたいです♪

投稿日推定:2023年8月

K

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

正直星1もあげたくない。免許を得るために勉強する学校なのにとんでもないことを言われた。
ある先生に路上教習中に問題を出されました。
その質問に対し自分の正直な思いを「すみません。分かりません」と伝えたのですが、「勉強してないね。オンライン学科ただ眺めてるだけでしょ」と言われました。自分はしっかり自分なりに重要な部分はマーカーを引いたり教科書に重要な部分をメモしたりしているのに、そのようなことを言われて、その授業はつまらないどころか受けたくないという気持ちでいっぱいでした。もし水口校に行かれる方いて知っておきたいという方いらっしゃいましたらその指導員の名前をお伝えします。

投稿日推定:2023年7月

pux 190

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

教習所内の走行において、「何を考えてるのか」、「意識が低い」など
冒頭から声を荒げ叱責するような指導がありました。
生徒側の不適切な運転操作ではありましたが、不慣れな運転を習いに来てる身としては、あのように高圧的な態度で対応をされるとは思いもよりませんでした。
他の口コミにもあるように良い先生がほとんどですが、教習所の評価を下げる先生も在籍してます。

投稿日推定:2023年3月

やややや

満足度:★★★★★ (大満足)

とても優しい人ばかりで楽しく教習ができました!!!!!!卒業しても安全に気をつけて運転したいです(^ ^)

投稿日推定:2023年2月

Racing Amika

満足度:★★★★★ (大満足)

教官のみなさんとても優しく、指導してくださいました!全国指導員大会首席の方が多数在籍していて、技術や教え方には文句がありません!県内では最も優秀な教習所だと思います!悪い所を強いてあげるなら、同車種でも、クラッチのつながりやアクセルの反応などが微妙に違うところですかね。こじんまりとはしていますが、レベルは間違いないので、ぜひ行ってみてください!

投稿日推定:2022年8月

HARO

満足度:★★★★★ (大満足)

教官の皆さんが丁寧に教えてくださり楽しく教習できました!スピードプランで正直大変だったけれど無事卒検合格!大学入学までに免許取れそうで嬉しいです

投稿日推定:2024年2月

?????

満足度:★★★★★ (大満足)

アヤハ自動車教習所さんはプランが豊富で早く取りたい人にとてもおすすめできます。学科もリモートで教習所には技能の時しか行かないので、あまり教習所に行けない人にも良い場所だと思いました。

投稿日推定:2024年2月

満足度:★★★★★ (大満足)

最初は運転が怖く不安を感じていましたが、指導員の方々が運転のコツを丁寧に教えてくださり卒業検定に合格することができました。とても楽しかったです。ありがとうございました

投稿日推定:2024年2月

ヨソジュナ

満足度:★★★★★ (大満足)

教官の皆様がとても優しく丁寧に教えてくださったおかげで、楽しく通うことができ、無事卒検合格できました

投稿日推定:2024年2月

Ryu-chan

満足度:★★★★★ (大満足)

所内のコースはやや手狭の様に思うがそれ以上にスタッフの方々が親切丁寧に対応してくれるから心地よく教習を受けれる。きちんと指摘もしてくれるしこの教習所で良かったと思う。畏まった感じの教習ではない和気藹々とした感じの教習なので受ける側も肩の力抜いて出来る感じはする。面白い教官に当たった時は楽しんで笑

投稿日推定:2023年10月