菰野自動車学校[三重]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


菰野自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

菰野自動車学校のGoogleのクチコミ (全41件中6件を表示)

mo “masa” to

満足度:★★★★☆ (満足)

令和4年四日市南自動車学校二輪中型免許取得したのですが、四段階時代菰野卒業、菰野自校は二輪は冬場開校しておりませんでした。自動車学校は、難関と思います。運動神経良くても、学歴良くても、卒業できません。男性、女性関係無し、南四日市市自校二輪でも、女性の方がたくさんいます。女性の方が上手先に、大型取得負けず思っても追いつかない、日本の最先端技術、未来の白バイ隊員かと、昔から四日市は、日本トップクラス方いらしゃいます。岡田総理四日市市出身東京大学すごいね、名古屋、中京圏、京都、東京、すごいね。

投稿日推定:2023年6月

スピードスター

満足度:★★★★★ (大満足)

息子が11月からお世話になっております。ここの口コミを見て初め入校させるのを躊躇しましたが、息子曰く予約も取れるし、先生も良い人ばかりだそうです。それぞれ受け取り方がありますので一概には言えませんが、口コミの様に酷くは無いようですよ。

投稿日推定:2022年12月

N U

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

1年半前に通っていたが、技能教習中に教官が寝るというあり得ないことが起きた。
こっちはお金を払って行ってるのに寝るという最低な教官がいる。
最後にハンコを押してもらえるが寝てたくせに何を見てたんだ?

投稿日推定:2022年11月

風の又三郎

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

予約が全然取れません。
エンストしたり、ミスをすると舌打ちさたりため息をついてくる先生がいます。ウトウトしたり、アドバイスをしてくれない先生もいます。
若い先生は良い人が多いです。
「距離が近い」を理由に選ぶならあまりおすすめしません。

投稿日推定:2022年10月

れいたろ

満足度:★★★★★ (大満足)

最近までお世話になってました!確かに、厳しい先生も居ますし、無愛想な先生も居ます。教え方も一人一人違います。ですが、菰野自動車学校の先生は一人一人ちゃんと教えてくれます。予定もできるだけ早くとれるようにしてくれました。一生懸命している人には時には励ましの言葉もあります。私は菰野自動車学校にしか通っていませんし、人それぞれ捉え方はあると思うけど、ここの学校に通ってよかったと思います。本当にありがとうございました!!

投稿日推定:2022年8月

ぽんず

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

白〇教官に教習中ずっと強く当たられて大声出されてしんどかったですがなんとか頑張れました!教官によってはメンタルやパワハラ耐性鍛えられるので精神的に強くなりたい方にはおすすめです!

投稿日推定:2024年1月