名四自動車学校[愛知]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


名四自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

現在、1件の口コミが表示待ちです。今しばらくお待ちください。

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

名四自動車学校のGoogleのクチコミ (全60件中8件を表示)

鬼頭コウダイ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ここで教官やってる奴らの殆どは偉そうな奴らばかり、優しい人なんてほぼ1割ぐらいしかおらんと思った方がいい。運転中に偉そうに髪をいじらながら指示したりするロン毛野郎や、路側帯と車道の真ん中らへんにいる人に対して平然と邪魔だなって言えるようなメガネハゲには注意

投稿日推定:2023年7月

やふゆき

満足度:★★★★★ (大満足)

普通車で入校しました。口コミで結構悪く書かれてたので怖いと思っていましたが受付や教官も優しい人ばかりで楽しく通うことができました。指名はできないけどいろんな教え方で練習できたし教官の名前を見た時に友達とくじ引きみたいに盛り上がれて面白かった

投稿日推定:2023年7月

まる

満足度:★★★★★ (大満足)

今日卒業しました!!お世話になった先生方本当にありがとうございました

投稿日推定:2023年3月

-

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

技能初日、人生初めての運転で50分間ずっと怒られ続けました。
「なんで出来ないの?!」「なんで分かんないの?!」「後ろ詰まってるよ!どうすんの?!」等々。教官本人は一人で大声で笑っていましたけど。やる気を根こそぎ全部持っていかれます。

優しく親身に指導してくださる教官も勿論いらっしゃいます。二回目の技能の教官は優しく親身になってくださいました。この教官は後ろを詰まらせてしまっても「大丈夫ですよ、いいですよ」と言ってくださって安心出来ました。
受付の方の対応、バスの運転手の方、学科の授業は良いと思います。

初日からバキバキに心を折られる覚悟がある方は良いと思いますが、私のように打たれ弱いとかなり辛いのではないでしょうか。
他には教習生をちゃんとお客様として扱ってくださる教習所が沢山あると思うので、同じ高いお金を出すならちゃんとした所へ行かれた方が良いと思います。私はここは口が裂けてもおすすめ出来ません。

投稿日推定:2023年1月

Kouji Matumoto

満足度:★★★★★ (大満足)

60歳だけど気持ちだけは18歳自動車免許取得に挑戦しました。自動車学校入校検討
されている方には、お勧めします。
口コミの評価は低いのは残念ですが、、、運転免許取得後は、各個人の責任ですね
交通事故を起こさない様に、また事故に
遭遇した場合最低限の対処法の基礎を解りやすく学ばせてせもらえる場所と思いますよ。
自動車免許取得検討されている方へ
学科講習は、講義講習9割ビデオ講習1割
実技講習は、運転の楽しさと交通事故を
起こさない方法の基礎を指導してくれます。
施設運営の方へ
送迎バスは、位置情報が使えたら生徒には
優しいですね。
小さな子供がいる方には、近くの保育園の
契約先があれば、優しいですね。

投稿日推定:2022年9月

必殺仕事人

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

自動車の技能教習初日に先生に怒鳴られました 何で教科書読んでないのと初歩の操作 標識覚えてない やる気無いのかと言われ ずっと横でため息 ブレーキ 苦痛の時間でした 終わった後も延々とダメ出しされ センス無いから来なくていいと言われもう二度と行くかと思いました

投稿日推定:2024年3月

LC

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

教えるのが雑で細かいところを言わない指導員ばかり。YouTubeの方が丁寧でどう操作すればいいかが理解しやすい。

投稿日推定:2023年12月

がんでこ

満足度:★★★★★ (大満足)

今日卒業しました!!お世話になった先生方本当にありがとうございました

投稿日推定:2023年3月