津島自動車学校[愛知]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


津島自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

津島自動車学校のGoogleのクチコミ (全32件中7件を表示)

吉田竜太郎

満足度:★★★★★ (大満足)

昨年5月までいきなり大型2輪でお世話になったのですが、私の場合は残業なく卒検も1度で済んだので不満は無かったです。スケジュールを組んで頂き、その通りに通うコースで楽でした。確かに教習車は乗りにくかったですが、整備の問題かどうかはわからなかったです。

投稿日推定:2023年2月

ドキドキハラハラ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

この教習所は通う価値なしです。
近所の子が教習車で一般道路を講習中、相手側の不注意により事故を起こしてしまいました。幸いにも怪我はなく、病院へ行く事もなかったそうですが、教習所からは事故の説明もなく、隣に座っていた先生からもお詫びの一言もなかったそうです。
その後は、あれ程予約が取れなかった時間帯でも優先的にとれて、サッサと卒業させたいのかあっと言う間に終わったそうです。
あと、うちの子もあったのですが、送迎バスが満席だから自転車で来いという電話が入るそうです。

投稿日推定:2023年2月

yosi miyata

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

おとなしい人は注意。ハンコ渋って際限なくボラれます。職員と知り合い(親が)だった友人は自分より下手でしたが一度も躓くことなく合格。毎度5000円追加で払わされることに腹が立ち、そとあたりぶちまけてキレたらその後はハンコを押すようになりました。こんなところに通わずにどこかの合宿で取ればよかったと後悔しています。

投稿日推定:2022年8月

Re Joker

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

大型2輪で通ったが、バイクブームでなかなか予約が取れない。教習バイクは酷い状態・・・整備してるのか?教官も勉強しに来ている生徒に罵声を浴びせ辞めさせるぞ!と叫んでるのを聞いたがここは本当に学校なのか?と不愉快な事が多かった。私は中型を何十年も乗っているので教習の最初にやること言われて全放置。他校より高い金額払ってここを選ぶ価値は全くなかったと思う。一緒に学んだ初心者さんはバイク嫌いになりそうと嘆いていたのを見かけ心苦しかった。教官のレベルは酷い、出来ないこと教えてやれ学校だろ。全くオススメできない。いきなり休校の知らせが出たりいい加減すぎる。

投稿日推定:2022年8月

michio ?

満足度:★★★☆☆ (普通)

大型車及び中型車は、通行許可をもらっているとの回答ありがとうございます。

自動車学校周辺に大型車が侵入している形跡が有ります。

自動車学校の受講者の方へは
標識の目的についての知識が必要だと思います。

大型特殊(リフト)自動車が荷物を持って公道を横切っているところも何度も見ています。
運転手のマナー、モラルの問題なのですけど

これでは、交通事故死 ワースト記録は
変わりません

投稿日推定:2020年8月

yamada taro

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

津島自動車学校の看板が入った送迎車を運転するおっさん、タバコのポイ捨てするなよ

投稿日推定:2024年2月

kihiro

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

中型免許を取得する為、通いましたが、あまり良い教習所ではありませんでした。受付の女性事務員は平気で人の陰口を言うし、教官の指導内容も人によって全然違う部分がありました。自身の技量不足を懇切丁寧に指導頂いた教官も居ましたが、他の人には勧められません。

投稿日推定:2023年12月