中京自動車学校[愛知]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


中京自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

中京自動車学校のGoogleのクチコミ (全54件中8件を表示)

Ninja x2 RX-7

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

学校入学して2ヶ月ぐらいですけど今のところいい先生は1人しかいません
ほとんどの先生教習で気を使うから余計疲れる

投稿日推定:2023年8月

スト

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

・教官につて
二輪は、親身になつて教えもらった。
四輪は、トラウマになる人が2人居た。

これ俺が20年以上前に感じた事だけど、(ここの口コミを見ると)今もそんな感じで驚いた。

投稿日推定:2023年8月

ron McConaughey

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

お金払って態度の悪い教官に教わりたくないです。

路上で速度制限内で走ってたら、教官がキレながら「こんなトロトロ走ってたらいつまで経っても帰れねぇ」と言われたので「速度超過はしてはいけないのでは?」と言うと、「15キロくらいはいいから飛ばせ」と言われました。

投稿日推定:2023年5月

meibell 637 (みっこ)

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動二輪の免許のために通っていました。教官の方は気さくな感じで教えてくださる方や無愛想に見えるけど優しい方ばかりで、楽しく通うことができました!
プロテクターが古いので物によってはゴムが伸びきっていて、膝の物が足首まで落ちるのが気になったくらいです。
女子トイレは1階は和式のみですが2階に行けば洋式もあります。予約は受付にある機械で4枠まで取れたので便利でした。
女性は小型からしか受け付けない教習所がある中で、ここは大型から頑張ってる方もいたくらいなのでおすすめです!

投稿日推定:2023年4月

人生オワタ勢

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

四輪車の教習を受けていました。
受付の人はまだマシだったけど、教官はかなり失礼な人ばかりでした。
CBCの方が設備が整っているのでそっちに行けばよかったと後悔してします。

投稿日推定:2022年9月

大好き文鳥

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

22号線を走行中信号が黄色から赤に変わった瞬間真横を走行中のここの送迎車がスピード上げて信号無視をしていきました。目を疑いました。教える立場の方が違反をしてるのを見てここには通わせたくないなと。。
乗ってる生徒さん達にこんな見本見せてるんですね。

投稿日推定:2023年12月

八郎木節

満足度:★★★★★ (大満足)

先日、こちらで大型自動二輪免許を取得しました。
スパルタな感じに見えて、実は結構優しい教官ばかりで、また会いに行きたいくらいです。笑

投稿日推定:2023年11月

M Y

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

不愉快な目に遭った。
先日AT限定解除の受講希望で事前に電話で確認したところ、電話口の方(女性)から「今の時期は混んでいない」「希望するなら窓口へ受講料と申請書を持って来て、入校式の申込みをしてほしい」「今月中には受講開始出来るだろう」と回答を得たので、その日中に窓口に申込みに行ったら、受付から「三ヶ月先まで予約いっぱいで受講出来ない」と断られました。
午前中に電話で確認したとその受付の方(茶髪で眼鏡の女性)に食い下がったのですが、「出来ない」しか言わず、電話担当者への確認も謝罪の言葉もなくむしろ「こいつ何言ってるんだろう」といった小馬鹿にした態度でした。
電話担当者の情報連携と受付の態度を改善して欲しい。電車賃と時間がムダになった。

投稿日推定:2023年10月