享成自動車学校桜町校[愛知]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


享成自動車学校桜町校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

享成自動車学校桜町校のGoogleのクチコミ (全79件中9件を表示)

Morpha

満足度:★★★★★ (大満足)

教官のしっかりとした指導で楽しく大型自動二輪免許取得できました。事務の方にもしっかりと対応いただき気持ちよく卒業することができました。ありがとうございました。

投稿日推定:2023年5月

しんのすけ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

入校する前にLINEで問い合わせしたら丁寧に対応してくれたけど、領収書を貰い忘れた為、卒業後にLINEしたら無視されました。
その程度の学校って事ですね。
三河には他にも沢山自動車学校ありますのでここは選ばすに是非他の自動車学校に通ってください。

投稿日推定:2023年3月

kumi

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

受付のセミロングで背の高い女は平然と嘘をつきます。原付きの教習は 説明だけで乗ることはないと言ったから安心して行ったのに
原付き乗りました。
何かを聞いても確認しときますと言うだけで
次 来校した時に何も言ってこない。
入校の話しを聞きに言った時も 入校させるおいしい話しばっかりで いざ入校したら1限目が予定があわず1週間も受けれなかった。入校式の事ばっかりじゃなく その後の事も確認してほしい!
仮免や卒検の大事な日に
自動車学校名もないリースのバスはやめて下さい!女の子は 怖くて近づけません。
学校名の入ったスッテカーなり付けて下さい。
効果測定の先生とバスの方には
子供が色々と気遣いいただきありがとうございました。無事 免許取得できました

投稿日推定:2023年2月

Ko M

満足度:★★★★★ (大満足)

先日大型二輪コースで無事に卒業でき、本日免許取得できました。
申し込みの際、同市内の他校と両方説明を聞きに行き、印象が良かった方に決めましたが正解でした。
学生さんの多い時期でしたが、受付の方がしっかり要望を聞いて下さり、予約を組んでいただけたお陰でスムーズに修了することができました。
教官はどなたも本当にレベルが高く、指導も具体的に分かりやすくアドバイスいただけたので、入学当初からするとしっかりレベルアップできたと思います。習い事の様な感覚で楽しく通えたので、正直もう少し教習を続けたかったくらいです。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年2月

nori-jun

満足度:★★★★★ (大満足)

自動二輪の免許を取りに入校しました。指導員の方々が気さくで優しくて、楽しく教習できました。おススメです。

自動車学校へ入る手前の道路が狭いので注意。

投稿日推定:2023年2月

ああああああ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ここの自動車学校だけは辞めた方がいい。
教習は,みんな言っていることメチャクチャで,めちゃくちゃ怒鳴って教えられ気分が悪いから辞めて途中で退校して受けてない教習代だけ返してもらい地元の自動車学校で免許とりました。ここは、最悪です。みなさん,気をつけて下さい。

投稿日推定:2024年1月

8258 aaba

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

受付(特に髪染めとる茶髪の)は態度から仕事から全てが終わっている
自分達のやったことをこちらに押し付けた上で仕事ミスってるとかやってることがテキトーすぎる
教官はいい人ばかりなのに受付が全てを台無しにしてしまっている

投稿日推定:2024年1月

hikutyan

満足度:★★★★☆ (満足)

先日高齢者講習に行ってきました。
車の運転は凄く緊張し、先生に色んな事を(若い人ならそんな事当たり前でしょと言うような事)聞いてしまいましたけど、親切に答えてもらいホットしました。
講習が終わって帰るとき
一緒に講習を受けた皆さんと、先生が優しくて良かったねと話しながら解散しました。

投稿日推定:2023年10月

RYUZO SAKKA

満足度:★★★★☆ (満足)

今日卒業できました。 ウェブでの予約で指導員(二輪)がもっと希望どおりになれたら良かったなぁと思いました。 けど、指導員(二輪)のI先生をはじめ皆さんは本当にすごく好い人ばかりで楽しい教習所生活が送れて大変よかったです。 これから私も安全運転を第一にバイクライフを楽しもうとおもいます。 これから教習所に通うと思う方、享成自動車学校はいい車校と思いますのでおすすめします。

投稿日推定:2023年3月