三島中央自動車学校[静岡]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


三島中央自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

三島中央自動車学校のGoogleのクチコミ (全144件中10件を表示)

さんぶろりー

満足度:★★★★★ (大満足)

三島中央自動車学校の指導、教職員、事務所の方々が親身で卒検からその後のバイク生活のアドバイスまでサポートしてくれます。

投稿日推定:2023年8月

渡邊裕介

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方、皆さんがとても親切で指導もわかりやすかったです。
また、受付の方をはじめ、職員の皆さんがいつも気持ち良く挨拶をしてくれてとても良い環境の中で講習、授業を受ける事ができました。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年7月

まるき

満足度:★★★★☆ (満足)

都会に出てくんだったら、地元で免許取って行こう!都会の教習所は混む。なかなか先へ進めない。予約取るのも競争だ。ここは、概ね評判がいいし、お勧め。・・・「路上」の赤い車を見ると、「ああ、やってるな(がんばれ!)」と思う。いい教官に当たるといいね。
********************************
パ〇カーが一旦停止しなかったので、睨んでやったら、こっちに会釈した。あんたたち、模範にならなきゃね。・・・最近は、ドラレコ動画が残るから、見直すのもいいね。擦ったときの、微妙な音は、聴きたくないけど・・・。
********************************
< 追記 2023.5.31 >
早速の返信、さすがですね。・・・私の息子たちは3人。それぞれ都会の大学に出て行きました。長男だけ、学業の一方、横浜市青葉区の教習所に通いましたが、大変でした。混んでいて、予約を取るのがままならず、時間がかかって、随分心配しました。・・・なので、弟たちは、夏休みに帰ってきて取りました。都会の教習所は、お勧めしません。

投稿日推定:2023年6月

みなみな

満足度:★★★★★ (大満足)

オンライン学科や送迎バス、午前中には託児所付きと、ママさんにもとてもお勧めな教習所です。
私も育休中に卒業することができました!

また担任の高橋先生には本当にお世話になりました。
ただワイワイ楽しい、というより、できる楽しさを教えてくれる素敵な先生です。

送迎バスの運転手さんも優しい方ばかりです。
本当にこちらにして良かったです!

投稿日推定:2023年4月

KOU

満足度:★★★★★ (大満足)

教官のみなさんが優しく、楽しみながら運転を学ぶことができました。
特に高橋教官には親切にして頂き、大変お世話になりました。
入学する前に口コミを見た時はあまりよく書かれていないのもあり、少し不安でしたが入学してみるとみなさんとても優しく親切で楽しく卒業できました。
また、送迎バスがあったり、オンラインで学科が受けられたり、忙しかった私はとても助かりました。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年4月

満足度:★★★★★ (大満足)

お世話になりました。怖かったs字や方向転換も、指導員の方々に親切に教えていただきました。授業時間めいっぱい使って何回もやり直しをして、不安を埋め、無事卒業することができました!ありがとうございます。
また、お電話をいただいて、空いてる時間の予約を提案していただいたこともあり、大変助かりました!
本当にありがとうございました!

投稿日推定:2024年3月

ああ

満足度:★★★★★ (大満足)

先生方、送迎の運転手さん、受付の方みなすごく優しくて面白くて通うのが楽しかったです!1人で通い始めた車校で心細い時もありましたが検定等を通して友達が出来るなど人との関わりも多いので安心して通えます!
ありがとうございました!!!

投稿日推定:2024年3月

大隈重信

満足度:★★★★★ (大満足)

下田滋指導員には大変お世話になりました。下田滋指導員は大変親切なのですが教習生のことを思うゆえの厳しさもあります。そのおかげで卒検一発で受かることができました。今までありがとうございました。これからも甘やかす指導ではなく、教習生のための厳しい指導を変わらずしていただくことを願っています。

投稿日推定:2024年3月

m kayo

満足度:★★★★★ (大満足)

約2ヶ月半くらいお世話になりました、ありがとうございました。
一番近隣の教習所には託児室がなく、口コミや人から聞く話があまり良くなかったため、少し遠いですが電車と送迎バスを利用して伊東市から子連れで通わせていただきました。
受付の方もしっかりと丁寧に対応してくださいますし、託児室も送迎も安心して利用できました。
特に指名などは行いませんでしたが、どの教官の方もきちんとしたアドバイスをくれ、疑問にも答えてくださります。
三島中央自動車学校に通えて良かったです。
母子共に良い思い出にもなりました。

投稿日推定:2024年2月

ねこ

満足度:★★★★★ (大満足)

私は1人で通っていてとても不安だったのですが、指導員さんも受付の方もとても優しく丁寧に対応してくださり、最後までとても楽しく教習を受けることが出来ました!
学科の解説も動画を交えていてとても分かりやすかったです!

そして学校のすみずみまでとっても綺麗でいつも感動してました笑

お世話になった先生方、3ヶ月半ほどの短い期間でしたが本当にありがとうございました!

投稿日推定:2024年2月