昭和自動車学校[静岡]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


昭和自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

昭和自動車学校のGoogleのクチコミ (全37件中9件を表示)

わこ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

教習中に男性指導員から質問されたので「分かんないです」と答えたら「ぶぁははははー」とデカい声で笑われてぶっ飛ばそうかと思った。

投稿日推定:2023年8月

おいどん

満足度:★★★☆☆ (普通)

平成15年にジャトコ前からこちらに移転。平成16年頃に普通自動二輪を取らせてもらいました。一緒に受講していた女性の方は元気にバイクに乗っているのかな。2023年5月★★★⭐︎⭐︎

投稿日推定:2023年6月

ymy ymy

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

教える気が無い指導員が一人います
他の指導員、スタッフの方々は親切丁寧で感じの良い方たちばかりです

投稿日推定:2023年4月

悪玉

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

R4.2.16 黄色からの赤信号とかじゃなく、普通に赤信号で左折してた。歩行者信号が青で勘違いしたのだろう、小学生低学年が青なのに止まって待ってた。
すぐに電話して受付の人に言った、受付の人が気をつけますと言ってくれたから通報はしなかったけど、
ち.2000ナンバー 言ったら警察に捕まりますよ。ほんとに気をつけてください。

投稿日推定:2023年3月

ちゃん

満足度:★★★★☆ (満足)

AT限定解除で免許取り直しの為
入校手続きです。準中型免許

受付の方、
詳しく説明頂き◎です。
学校事態も綺麗◎です。

投稿日推定:2022年8月

ZERO

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

鈴木英正とかいうバカ教官を早くクビにした方が良いですよ。少し間違えたただけで怒鳴るような指導をされました。あれはパワハラどころじゃありません。運転中にあのような指導は大変危険ですので絶対やめた方が良いです。

投稿日推定:2024年3月

芋棘つき

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

吉原駅付近でこちらの送迎車に遭遇しましたが、「対向車の影から飛び出す」「前走車にビタ付け」「左折で膨らんで大回り」等々、教習生に意図的に悪い見本でも示しているのか?
としか思えない様な運転をしていました。

投稿日推定:2024年2月

Tedy Bear Rider

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

8年程前に自動二輪免許の取得の為通っておりました。3人の教官に理不尽なまでに怒鳴られ心折れそうでした。1人は佐野という教官で(今でも忘れません)2人目は若めな女の教官。3人目は斎藤という教官。教習1日目にいきなり怒鳴られたのでびっくりしました。
当時耐えかねて教習所側に意見し教官を変えるよう提案されましたが卒業間近だったので断りましたが。
8年経った今でも忘れずトラウマになっています。入校当時全くバイクの知識がなく怖かったのを覚えています。
危険な乗り物なので中途半端な知識で乗るのは危ないのはわかりますが、まず生徒の側に立って教えて頂きたかったです。まして安くないお金を払って来ているわけですから学校側も教官にしっかり指導してもらいたいと思いました。

投稿日推定:2024年2月

鈴木朔瑠(カルバハル)

満足度:★★★☆☆ (普通)

佐野という教官がすぐにキレてばっかのキレ症で最悪…それ以外の先生は大体優しいから大丈夫!受付の人はみんな優しくていいです!佐野だけには要注意

投稿日推定:2024年1月