静岡県中央自動車学校[静岡]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


静岡県中央自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

静岡県中央自動車学校のGoogleのクチコミ (全40件中8件を表示)

y buchi

満足度:★★★★☆ (満足)

カワサキ主催のライティングスクールで行きました。
こういうイベントで開放してくれる自動車学校って良いですよね。

投稿日推定:2023年6月

匿名

満足度:★★★★★ (大満足)

どの教習員の方も優しくて通うのが楽しかったです!!!事務の人も困ったことがあったら助けてくださったので心強かったです

投稿日推定:2023年4月

now jum

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

若い指導員の方は凄く良かった
これは星5以上です
ですが受付の人は星を付ける価値もありません
全体の評価をみて皆そうなんだなと感じました

投稿日推定:2022年8月

Y K

満足度:★★★★★ (大満足)

この夏に通わせて頂き、無事に免許を取得することが出来ました。
清潔な設備と豊富な休憩スペース、丁寧な指導に満足しています。
付近に駅、コンビニ等もあるので利便性も十分でした。

投稿日推定:2022年8月

ちょんるか

満足度:★★★★★ (大満足)

中綺麗だし、先生は面白いし優しいし、事務のお姉さんたちは優しいし、かわいいし、かっこいいし、最高すぎた。好き。
良き話し相手であり、相談相手。

バスの運転手さんも、みんな優しい。
短期コースだったから、卒業までの予定も全部組まれてて、それに沿っていくだけでスムーズに卒業できましたっ

楽しい楽しい学校生活を送ることができて幸せでした

投稿日推定:2021年8月

とくさんA

満足度:★★★★★ (大満足)

一人だけ合わない教官が居た。
あたりのキツイ教官も居たがアドバイスは的確。感謝。

追記
受付の人の評価が低くてビックリした。
めちゃくちゃ声をかけてくれるよ。

投稿日推定:2024年1月

n s

満足度:★★★★☆ (満足)

年齢層が幅広い教官達で、どの方も面白くてとても分かりやすく教えて頂きました。分からない事も聞いたら自分が理解するまで丁寧に教えて下さったので凄く親切な方が多かったです。

女性教官が2人居て、1人の方は見た目は
ほのぼのとしているのですが失敗してもちゃんとフォローして下さり、成功したら自分以上に喜んでいたので可愛らしい教官でした。

もう1人の女性教官の方は根暗っぽい感じでずっと同じことを繰り返し言ってるだけだった。アドバイスも無かったのでつまらなかった。他の教習中の車を妨害していたので、正直この人本当に教官なのか?何でこんな人に教わらなければならないのかと思い、乗車拒否をさせていただきました。

他の教官方は星5なのですが、その人は星も付ける価値がありません。
お忙しい中、自分の我儘を対応してくださり本当にありがとうございました!

投稿日推定:2024年1月

ge ge

満足度:★★★☆☆ (普通)

この自動車学校は、昭和の学校のような雰囲気でした。
よく言えばフレンドリー、
悪く言えばちょい高圧的です。
入校説明の際
学生はなってないやつが多いけど、
あなたは社会人だから大丈夫だよね
みたいな旨を言われ。圧をかけられているようで、ちょっと嫌な気分になりました。
お客様は神様ではないですが、
私にとっては高い金額を払って入校したので、その分がっかりしてしまいました。教えてもらう立場ではありますが、一線を引いて、あくまで顧客に対する態度で接してほしいと思います。

送迎の運転手さんはめちゃくちゃフレンドリー(タクシー運転手かおじいちゃんみたいなかんじ)で、受付の女性はだいぶ態度がデカかったです笑
学生時代に先生とも仲良くなれたタイプの方には、おすすめの学校です。

また、各人に決められた担当教員がついてラインで乗車予約するという結構閉鎖的なスタイルです。それが嫌な方はオンライン予約可能なところ選んだ方がいいと思います。自動車学校はたくさんあるので、自分に合いそうなところを探してから入ることをお勧めします。

投稿日推定:2023年11月