上池自動車学校[静岡]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


上池自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

上池自動車学校のGoogleのクチコミ (全167件中10件を表示)

ナススズキ

満足度:★★★★★ (大満足)

自動車の免許を数年前に取った際、先生が親身に教えてくださったのが印象的でした。

また昨年は二輪の免許を取りました。
自動車学校を決める際、
他の自動車学校にも幾つか見学に行きましたが、春休みの最も多忙な時期ということもあり、忙しさ故か先生方の対応がとても冷たく感じました。

そんな中でも笑顔で迎えてくださったのは上池自動車学校だったので、
二輪の免許を取るために再び入校しました。

教え方も優しく丁寧なので安心して学校に通うことができました!

投稿日推定:2023年5月

りんりん

満足度:★★★★★ (大満足)

二輪車の教習で通いました!倍の時間がかかりましたが、先生方のおかげで無事免許取得出来ました。バイク専用のコースだし、背が低くてもローシートのバイクがあり教習受けやすいと思います

投稿日推定:2023年5月

磯野龍乃丞

満足度:★★★★★ (大満足)

上池自動車学校を4月に卒業させていただきました。先生は教習の時は生徒が分かりやすいように工夫をしながら楽しく教えくれる先生が多く居て、とても分かりやすかったですし、なにより先生と話すことや運転が楽しくなり自動車学校に行くことが楽しみの一つにもなりました。街中教習があり、難しい道路も練習で走ることができ他の自動車学校よりも実践的だと思います。とにかく先生が良い人すぎて最高なんです。若い先生も多くいる為18歳なりたての人は話が合う事間違いないのでオススメです!!
指名制度もあるので気に入った先生がいたらその人にずっと教えて貰えることもでき、先生と生徒の仲が深くなれると思います。卒業しても遊び行きたくなっちゃいます。最高やね。

投稿日推定:2023年5月

たろみな

満足度:★★★★★ (大満足)

【総合評価】
色んな先生が居て、皆さん優しく楽しかったです。嫌な気持ちになる事は一切なかったです

投稿日推定:2023年5月

L K

満足度:★★★★★ (大満足)

教官の人みんな優しくて話しやすいです!卒業後も遊びに行ったりできてとてもいいです楽しく学びたい人は絶対上池行ってください!

投稿日推定:2023年3月

大嶋正浩貧困ビジネスの第一人者

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

免許センターでここの卒業証明?を持ったチー牛+ホビット+フルゆとり+DQNネーム+20後半になって二輪買うという子が並んでいた。東リベだかが流行って冴えない時を取り戻そうとする恥ずかしいだけの乗り物になってしまいましたな。二輪免許買うのが他にも4人くらいいた。ビジュアルも行動も収束するのはもう脳が同じなんだろな。

投稿日推定:2024年3月

Y M

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

先生によって違う。
いつも教えてくれる先生が埋まってて違う先生だったが、1ヶ月ぶりにマニュアル乗れて本免前の街中教習でグイグイ行くと他の車にぶつかるのに「いいから行け!」と煽ってきたり、「まだ全然できてないからもう1回本免前にやったら?」と嫌味を言ってきたり。いや、本免受ける受けないはこっちも決める権利あるし。なんならそのあと本免受けて受かりましたが

投稿日推定:2024年3月

LEMON LEMON

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

中型二輪の教習にいきましたが、すぐに行くのを辞めました。教官がすごく威圧的で「なんで言われた事をやらないんの!!!」と怒鳴られた事は死んでも忘れません。ずっと二輪に乗りたかったのですが、夢半ばに辞めました。人の命を預かるような仕事なので、厳しいのはわかりますが、それとはまた違うの明らかでした。原付しかのった事のない人間に対して、初回での対応「言動」とは思えません。教官だから当たり前というパワハラな勘違い。ここの二輪はこれからも、人にお勧めしませんし、私も違う学校でいつか再スタートをしたいと思います。(普通免許もここで取りましたがそっちは普通でした)

追記:教官は細いのと、少し太った人でしたね。この口コミを仮に知ることがあったら自分の事かもと思って対応を改めてほしいし、学校側も指導してほしいと思います。

投稿日推定:2024年2月

a i

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

態度の悪い受付(若い女性)が数人いる。ああいう態度をとってしまうのなら立たせないほうがいい。こちらはお金を出しているのに教習以外の無駄なことでストレスが溜まる。受付は学校の顔なのに評判を下げるだけだというのがわからないのか…。
送迎者も態度が悪い人(高齢男性)がいる。あれじゃ送迎がとても使いづらい。
コンピューター室という、オンラインの授業を受けられたり、自主学習ができる教室があり、Wi-Fiとタブレットを借りられるが、50分のオンライン授業残り10分のところでWi-Fiが切れて受け直し。(あちらの責任なのに融通がきかない。)自宅だと環境を作りにくいので学校で受けたのに…これなら自宅で受けたほうがいい。時間を無駄にした。
自宅から一番近いから選んだが、絶対に誰にもお勧めできない。色々な部分でしっかり見直したほうがいいと思う。

投稿日推定:2024年2月

Redbull yammy

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

大型二輪免許
中型持ってれば、1段階5回、2段階7回で終わる。普段よくバイク乗って、運動神経よくて時間ある人は、教習所いかずに一発試験いったほうが絶対いい。すぐとれるよ。

要注意点↓
練習コースと本番コースは違う。
やつら、それを練習中に言わないで本番朝に突然言ってくる、くそせこい。
写真は練習用のコース。
練習中に、「本番のコース教えてください」って言っておこう。

投稿日推定:2023年12月