中濃自動車学校[岐阜]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


中濃自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

中濃自動車学校のGoogleのクチコミ (全36件中7件を表示)

ken

満足度:★★★★★ (大満足)

大変ご親切にご指導頂きました。
これで免許センターの試験に落ちれば、自己責任だと思います。
教官は皆、指導が上手です。
私は合宿でしたので宿舎生活でしたが、シェフの作るご飯が美味い。
中年には量が多過ぎましたが、健康的な食事です。
教官はじめ、スタッフの皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

投稿日推定:2023年7月

賢吾

満足度:★★★★★ (大満足)

大型特殊免許取得のために、合宿でお世話になりました。
指導員の先生方に、ポイントをわかりやすく教えていただき、無事に卒業できました。

受付の女性も優しく対応してもらえましたし、合宿寮の管理人さんにも大変お世話になりました。朝晩の食事も、作りたての温かく美味しい食事で満足でした。
また免許取得することがあればお世話になりたいと思いますし、周りにも、オススメできる教習所だと思います。

投稿日推定:2023年5月

さとわた

満足度:★★★★★ (大満足)

先日、子供がお世話になりました。
色々とポイントを分かりやすく、学科も技能教えていただき、大変良かったと喜んでました。無事、全て1回で合格もできました(*^^*)
ありがとうございました(^^)

投稿日推定:2023年4月

進藤零菜

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

メガネをかけた受付の女性の対応が悪い。若い男子大学生にチヤホヤでした。説明もダラダラと順番待ちしていたのでイライラでした。他の人への話し方や話す内容が雑。入校希望で話始めましたが、パンフレットも無し。もっと教育してから受付に立たせるべき。したがって他の学校に入校を決めました。更に知り合いも別の学校に入校を決めました。

投稿日推定:2023年3月

し。

満足度:★★★★★ (大満足)

今週普通二輪の卒検に合格することができました。バイクブームで中々入校できず今年の6月に電話で問い合わせて10月1日にやっと入校出来ました。その間5回程電話でやり取りしましたが受付のお姉さんの対応がとても良かったです。自分は人見知りな方ですが優しく丁寧に対応して下さったので安心して手続きできました。

教習に関してはバイクの操作が想像していたより難しく最初は苦労しましたが、どの教官も優しく教えてくれましたしダメなところはちゃんとダメと言ってこうしたら良くなるよと実践して教えてくださったのでとても分かりやすかったです。
当初は家から近い別の教習所でお世話になるつもりでしたが中濃自動車学校さんに入校して正解だったなと思います。個人的には文句の付け所がなかったです。大型二輪をとる時もここでお世話になろうと思います。ありがとうございました。

投稿日推定:2022年10月

Hiroaki Ozawa

満足度:★★★★★ (大満足)

中型二輪、大型二輪免許でお世話になりました。
閑散期であったこともあり、この2つの免許を1ヶ月足らずで取得することができました。
希望を出した日はほぼ毎日乗れたため、課題点を次回の授業ですぐ復習でき、早く上達させることができました。
先生方も安全知識を漏れなく教えてくださることに加え、ユーモア溢れる方が多いため楽しく受講できると思います。

投稿日推定:2023年12月

こさー

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

バイクの技能教習で教官に言われた事に疑問点があったので、わからないことを聞いたり、確認したりしたら、盾をついたと思われたのか答えるのがめんどくさかったのか、卒検は僕達が担当するので、あんまりごちゃごちゃ言わない方がいいよと圧をかけられました。
また、自動車の技能教習では、教官が隣で居眠りをしていて、コースは教官が指示をする教習でしたが、指示がなかったので、コースを間違えたみたいで、どうすればいいか聞いたら、じゃあこっちでいいよと眠たそうに答えられました。
流石に居眠りはやめた方がいいですよ。
熱意があるいい教官と気だるそうな教官での当たり外れがすごいです。

投稿日推定:2023年3月