関自動車学校[岐阜]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


関自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

関自動車学校のGoogleのクチコミ (全324件中10件を表示)

渡部佳子

満足度:★★★★★ (大満足)

優しい指導員の方が多いです。
良かった所はちゃんと褒めてくれて、改善すべき所は具体的にアドバイスをしてくれます。
運転が日々上手になっていくのを実感できて、卒業まで高いモチベーションのままでいられました。

投稿日推定:2023年8月

あじ

満足度:★★★★★ (大満足)

自動車学校なのに評価が高くて、クチコミ数が少ない人も居たので半信半疑で入校しました。ほめちぎる…まではないですが、良くできたところは褒め、苦手なところはアドバイスをくれる良い先生ばかりです。

特に私は、分からない所は積極的に質問をしていましたが、嫌な顔をされることなく丁寧に教えていただけました。

少し厳しめの教官がいるとも聞きましたが、もし苦手な教官に当たってしまった場合は、受付で今後当たらないようにしてくださるとのことなので、気になる場合は利用すると良いと思います。

技能・学科・受付・送迎、全てに関して大満足の車校でした!✨

投稿日推定:2023年8月

近藤桃

満足度:★★★★★ (大満足)

今日無事に卒業しました。
妊娠中だったので最初は本当に不安だらけでしたが、『体調が悪い時は無理しないで下さいね。』『大丈夫ですか?』など本当に優しい声かけをしてくださり嬉しく思いました。
2ヶ月程体調が悪く学校へ行けない時もありましたが、電話でも優しく迅速に対応してくださって本当に有り難く思いました。
指導員の先生や受付の方、本当に皆さんが思いやりをもって接してくれていることがよくわかる素敵な自動車学校だと感じました。
おすすめです!

投稿日推定:2023年7月

Phuong Hung

満足度:★★★★★ (大満足)

教習所は楽しくて面白いです。先生達が熱心に教えたから、皆んなさん、ご来校くださいね!

投稿日推定:2023年6月

シャークたむたむ

満足度:★★★★★ (大満足)

ここの自動車学校で良かったと思うくらいの
指導員の人たちは、自身が得意な運転はとことん褒めて、注意したほうがいいところはとことんサポートし、分かりやすく教えて挨拶が絶対というくらい多いですが オンライン学科や動画に分かりやすく、しっかりと載っているくらいのしっかりとしている場所です。

そして初めての人に必ずオススメしたいなって思うくらいです。

投稿日推定:2023年4月

つばき!?

満足度:★★★★★ (大満足)

関自動車学校さんに通うまでは自分なんかが車を運転できるのだろうかと不安でしたが、親切な指導員さんや優しい指導、指示のおかげで試験本番もしっかり運転でき、卒業することができました。関自動車学校に入校して良かったなと思います。

投稿日推定:2024年3月

北山莉理

満足度:★★★★★ (大満足)

関自動車学校に入校した日担当の人が話しかけてくれてとても優しそうな人で、話しかけやすかったし、分かりやすく教えてくださいました!
そのおかげで仮免も合格して路上に出て運転をすることができました!✌

投稿日推定:2024年3月

- rinoa-

満足度:★★★★★ (大満足)

初めは車を自分が運転するのがすごく怖かったけど、指導員の方々が優しく教えてくれて、沢山お話して、沢山褒めて貰えてどんどん運転に自信がつき、無事卒検合格出来ました!
そして、修検や、卒検の前に担当からお手紙を貰えて、すごい嬉しかったし、頑張ろうって気になりました!
オンライン学科のドンドンドライブもおもしろおかしく教えてくれるので退屈せず出来て良かったです。
ほんとにありがとうございました!

投稿日推定:2024年2月

名無

満足度:★★★★★ (大満足)

今日本免の学科試験を受けに行き、無事に合格することが出来ました!自分はハイスピードプランでの入校でしたが、ほぼ毎日技能の練習があり、車に慣れることができ、学科に関してはオンラインでの受講だった為、自分のペースで勉強することが出来て本当に良かったです!担当してくださった先生みんな優しくてダメなところは頭ごなしに叱るのではなく、「ここはこうするように注意して運転するとバッチリだね」と言うような優しめの指導でモチベ爆上がりしました^^
ハイスピードは大変なとこもあるかもしれませんが、ほぼ毎日の技能教習になるので、検定には強くなれると私は思います!
2週間と少しの間でしたが、楽しかったです!
次は二輪の免許を取りに行かせていただきます!!!

投稿日推定:2024年2月

メイベル

満足度:★★★★★ (大満足)

教習所は怖いイメージがありましたが、指導員の方も受付の方もバスの運転手の方もみなさん優しくて通うのが楽しくなっていました。
オンライン学科の提出締切がはやく大変でしたが、おかげで1ヶ月で卒業することができました!
バスも家の前まで迎えに来てくれてありがたかったです。

投稿日推定:2024年2月