中野自動車学校[長野]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


中野自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

中野自動車学校のGoogleのクチコミ (全21件中7件を表示)

z

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

何十年も変わらずで、古い!
教習の支払いに現金のみなんて最悪。30万をカード払いだったら、いくらポイントつくと思ってるんだ!!
ドリームモータースクールはカード払いできます。
良い所は、こちらの予定を伝えると、それに合わせて日程組んでくれます。

投稿日推定:2023年1月

kz sy

満足度:★★★☆☆ (普通)

普通二輪免許でお世話になりました。バランスが悪く技術もおぼつかないなか、風間指導員に大変お世話になりました。

投稿日推定:2022年8月

あんぱんまん

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

自分は11月から教習に通って4月1日に入社なのでそれまでに間に合うようにお願いしますと伝えたはずなのにあとから入ってきた人の方が教習に多く入って自分は1週間空くことがざらにありました、そして卒業するのに半年近くかかりました、
本免許が間に合うと思っていたら受けれないと伝えられ、どんな優遇制度なんだと腹が立ちました

投稿日推定:2022年8月

challenger 0363

満足度:★★★★★ (大満足)

大型二輪教習でお世話になりました。親切丁寧かつ非常に分かりやすい教習で、スムーズに卒業検定を合格できました。おすすめの自動車学校です。

投稿日推定:2020年8月

古代蓮

満足度:★★★★☆ (満足)

12月から3月は、教習生が集中し混雑が予想される。余裕を持って教習を受けるようにと、アナウンスされている。入学のご案内、教習の予約、各種手続きは、スタッフが親切丁寧に対応して頂けます。不明の点は何でも聞いてください。休憩時間、空き時間は、楽しく過ごせるように雑誌も沢山用意してあります。自動販売機などの校内販売も充実しています。

投稿日推定:2019年8月

鴟梟0524

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

高圧的な態度をとってきて非常に不愉快だった

投稿日推定:2024年1月

もじゃもじゃ

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

限定解除で行きましたが、ギャル風で若めの女性が高圧的に接してきて不快でした。

投稿日推定:2023年11月