ドリームモータースクール須坂[長野]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


ドリームモータースクール須坂の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

ドリームモータースクール須坂のGoogleのクチコミ (全75件中8件を表示)

マキヨシロウ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

いい教官に出会、無事高齢者講習をパスしました。ご支援と御協力に感謝します!有難う!!

投稿日推定:2023年7月

無名です

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

受付の女性皆言ってることが違いすぎて困ります。ほうれん草しっかりしてください
送迎バス利用する人は気をつけてください
運転荒すぎる人がいます。

よくこんな人が教習指導員やってるよなぁ
と思いました。

投稿日推定:2023年7月

なお

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

14日午前、上信越自動車道にて高速教習車の大型車への走行妨害を見ました。いまから免許を取得する若者に、ここの先生は何を教えているのでしょう。この時の教習車の速度は、80k/hぐらい(教習車の制限速度は、100k/h)普通に走れば、大型車が追い越しをする必要がないのに、あまりにも遅かったのか、前方を走るトラックが追い越し車線に入った途端、教習車が加速をし、トラックと平行に並び速度を上げた様に見えました。わたし達は、初めて教習車の(あおり運転?らしきもの)を見物させて頂きました。後部座席にも生徒さんがいるのに、高速道路で、追い越しをする車がいたら加速しなさい。と教えているのでしょうか?前方を、走っていた大型車は追い越しを断念し、走行車線に戻りましたが、その後です加速したのであれば普通車の制限速度で走ればいいものを、大型車をバカにするかの様に、減速をはじめました。この学校は、何を教えているのでしょう!

投稿日推定:2023年3月

福田真美

満足度:★★★★★ (大満足)

MT 普通自動車を取得しました。
優しく丁寧な指導をしてくださり楽しく教習に通う事ができました。

送迎バスの運転手さん、受付の方、清掃員の方、教官の皆さん、本当にお世話になりました。
また、機会があればよろしくお願いします。

投稿日推定:2023年3月

ぺろぺろいくちゃん

満足度:★★★★★ (大満足)

中型免許の取得の為に約一ヶ月間通いました。
仕事で土日のみの教習でしたが受付の方がスケジュールを上手く組んで下さり助かりました。
特に女性の指導員の方が懇切丁寧にトラックの運転のアドバイスをしてくださり、補修や再試験になることなく卒業検定に受かる事ができました。
普通車を取得したのは別の教習所でしたが普通車も須坂で取れば良かったな〜と思います。

投稿日推定:2023年1月

野久

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

教習指導員はランダム制で、見極め不合格になると失笑してくる教官がいて大変不愉快です。好きで見極めに落ちる人間はいないので人間性を疑うような言動はやめるべきかと思います。

先述の通り、教える先生はランダム制なので、「先生によって教え方が違くて混乱してしまいそう」という方、人見知りな方、「自分に合わせた指導をして欲しい」という方は避けた方が賢明です。

投稿日推定:2024年1月

三沢隆一

満足度:★★★★★ (大満足)

4年前と5年前初めてのイベント楽しかった。パトカーとか教習バス乗った。ドリームモーター須坂4年前と5年前初めて須坂高校ダンス部ステージ見ておもしろかった。キャラクターあんなちゃんの姿も見た。スザカイザーも見た。

投稿日推定:2023年10月

S A

満足度:★★★★★ (大満足)

教官の方々には優しく丁寧に教えていただけて、嬉しかったです。分かりやすいアドバイスで、とても勉強になりました。フレンドリーな先生もいて、楽しく運転できました。
送迎バスの運転手さんがみんな優しくて、利用しやすくて良かったです。
毎日とても楽しく教習所に通うことができました。ありがとうございました!

投稿日推定:2023年3月