真田自動車学校[長野]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


真田自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

真田自動車学校のGoogleのクチコミ (全27件中9件を表示)

Valmet aki

満足度:★★★☆☆ (普通)

路面は少し凸凹があって走りにくい個所ありますけど広くて良いです

投稿日推定:2023年7月

チカチャソ

満足度:★★★★☆ (満足)

自分は免許取得→限定解除→大特取得と3回通わせていただきましたが
教習中の先生方は、皆親切であがり症で緊張しやすい私でもスムーズに教習が続けられました。
一つ不満があるといえば
時々事務の方がちょっと態度悪い時がある事ですね
それがなければ星5つです。

投稿日推定:2023年5月

Googleユーザー

満足度:★★★★☆ (満足)

軽度の知的障害あってもなんとか普通二輪の卒業検定に無事合格しました。技能講習中はずっと緊張してました。最初の頃も全く上手くできずにいましたけど、怒らないで親切に何度も教えてくれた教官の人達に感謝します。ありがとうございました

投稿日推定:2022年9月

小池徹

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

自分の知り合いの件でAT解除して大型自動車免許を取りたいと言ったら3年経過しているのか確認されて多分と回答したら鼻で笑われた。
まだそれはいいが、
大型免許を取るだけでは中型は運転できないと言われたので他の自動車学校に確認したらそんな事はないと言われた。知識のない事務が知ったかするのやめてもらいたい。
セット料金はないと言われたが、
AT解除→中型→大型をいっぺんに契約するのと、順々年数を分けに契約するのでは料金違うと言われセット料金ないのに料金の違いを答えられないのも問題だったが、
計算をするといい保留音後も料金がでず、およそ2〜3万くらい?という曖昧な回答でした。
昔東御、上田自動車学校には内緒で友達紹介を内緒で格差をつけた真田自動車学校は適当だなと思いました。
電話の会話は録音しているので載せたいくらいです。
正直かなりびっくりします。
ドリームモータースクール昭和と料金も種類よっては10万程の差があるので注意です。

投稿日推定:2021年8月

池田ゆり子

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

再取得の為に細かい情報が聞きたくて3月7日昼頃訪れました。対応してくれたのは20歳前後の一重まぶたの女性でした。。何かを尋ねると面倒くさそうに答えて上から目線にイラッとしました。残念です。真田自動車学校学校は評判いいときいていたので。。うほその会社の顔です。私は止めました。

投稿日推定:2020年8月

かさじぞう

満足度:★★★★☆ (満足)

無事卒業できました。ありがとうございました。
コースも広く非常に走りやすかったです。学科は対面だけでしたが、実際先生が体験した話などを織り交ぜて授業をしてくれたのですごくタメになりました!

投稿日推定:2024年2月

I.S

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方はみなさん親切に丁寧に教えてくださいました!!
特にM先生、Y先生、O先生との教習は楽しく、印象に残っています❣️
本当にありがとうございました

投稿日推定:2024年2月

燻製ナッツ

満足度:★★★★★ (大満足)

教授所内のコースが広く、直線でしっかりとスピードを出す練習ができたのでよかったです。
教習車は新しく、運転しやすい車でした!

投稿日推定:2024年2月

A

満足度:★★★★★ (大満足)

教員は態度・言い方が良い人もいれば悪い人もいますが、それはどこも変わりません。私はこの自動車学校に通って、仮免卒検本免全て一発合格することができたので、通って良かったなと思います!!

投稿日推定:2024年1月