小浜自動車学校[福井]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


小浜自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

小浜自動車学校のGoogleのクチコミ (全33件中7件を表示)

みみみみ

満足度:★★★★★ (大満足)

免許合宿でお世話になりました。
結論から申し上げると、こちらの教習所にして本当に良かったです。
校舎も、清掃がかなり行き届いており綺麗です。
先生方もバスの運転手さんも気さくな方が多く、充実した合宿生活を送ることができました。
学校の周辺環境も徒歩圏内にスーパーやコンビニ、薬局などありますし特に困ったことはありませんでした。
個人店の飲食店も多く、食も楽しめる合宿生活でした。

投稿日推定:2023年5月

みなみ

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿の自炊プランで2週間通いましたがとても良かったです!
指導員さんが面白い方ばかりで、楽しく教習を受けられました!!!

投稿日推定:2023年4月

JAM Hair Salon

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方はもとより 受付スタッフ 送迎スクールバスのドライバーに至るまで 親切で人あたりがよく とても好感が持てた
指導員は各々キャラクターがあり 画一化された指導方法ではなく それぞれの個性を生かした指導で接してくれた
合宿で通学したが 街も静かでのんびりしている割に買い物など便利で自転車があれば十分に生活も通学も可能だった
近畿圏からなら比較的近い場所なので 近県にお住まいなら入校しやすいし ゆったりとした環境でのんびり免許取得したい方には
是非お勧めしたいと思います!

投稿日推定:2021年8月

Katsuya

満足度:★★★★★ (大満足)

初免許、普通を合宿免許でとりました。

自動車学校の教官は怖いという事を事前に聞いていたのですが、行ってみるとまるでお客様のように対応していただきました。本当に全員が優しく丁寧です。ひとつ言うとするならば、みんなキャラが濃い!面白いからよかったですが笑
本免試験も一発で合格できました!それぐらい丁寧に教えていただけます。休み時間とかもフレンドリーに話しかけてもらえますよ!
本当にありがとうございました!
また他の免許も取りにいきたいっすねぇと思える自動車学校です!

投稿日推定:2021年8月

お猫さまの下僕

満足度:★★★★★ (大満足)

今回は普通二輪の教習を受けました
仕事帰りに通ったので約1ヶ月半かかりました
また指導員の先生方がいい人たちばかり
おかげさまで何とか卒検終了しました。
もし上位資格を取るなら再びお世話になりたいと思います。

投稿日推定:2021年8月

だいここ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

交差点を左折して曲がろうとしたところ、対向車線から自動車学校の送迎バスが強引に右折してきて、衝突しそうになった。
この自動車学校では右折優先と教えているのか。
自動車運転の模範となる運転を心掛けて欲しい。

投稿日推定:2024年3月

わはわは

満足度:★★★★★ (大満足)

最高でした!!
指導員の先生全員優しすぎる!!!!!受付の方もバスのおっちゃんも、近くのスーパーのおばちゃんも、みんなみんな優しくて、泣いちゃいました。
教え方がわかりやすいし、話面白いし、優しいし、永遠に笑ってた記憶しかありません!!どの先生になっても嬉しかったです。もう当たりしかないくじ引きひいてる感じでした。
友達と合宿で参加して、時間割の関係で1人で学校に行く日もあったけど、それでも先生達が仲良くしてくれるので超超楽しかったです。
小浜の美味しいものたくさん食べれて幸せ!!!!
素敵な教習所に通えて感謝です☺️
おすすめです!!!!

投稿日推定:2023年3月