富山中部自動車学校[富山]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


富山中部自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

富山中部自動車学校のGoogleのクチコミ (全21件中7件を表示)

マリン

満足度:★★★★★ (大満足)

息子がお世話になりました。希望通り順調に進みました♪建物は古めですが室内は綺麗に掃除してありレトロかわいいガラス窓があります。家までの送迎もありがたい。受付の方も感じ良かったです。教官には会っていないので分かりませんが担当制でブレが無くて良いのではないかな。

投稿日推定:2023年3月

ちゃんひで

満足度:★★★★★ (大満足)

運転の自信は全くなく、不安でいっぱいだったのですが、担当の教官が優しくフレンドリーに教えてくださり、たまのピンチヒッターの教官からも新しい角度からアドバイスをいただき、無事予定通りの期間で免許を取ることができました。オンラインでの学科教習や自宅への送迎も助かりました。救命措置の実施訓練も丁寧で、すごくためになりました。事務所もアットホームな雰囲気で、建物も清潔でトイレも清掃が行き届いていました。

投稿日推定:2023年1月

1992 GIB

満足度:★★★★★ (大満足)

コロナ禍で思い立った大型自動二輪免許取得。50過ぎた老体には無茶だったかと思ったがここの指導員さん達はみな暖かい目で見守ってくれ、昔の自動車学校にありがちな体育会系の上から目線での指導は皆無で気持ちよく教習受けられました。他の自動車学校はわかりませんが卒検のルートも簡単で認知機能低下気味の頭でも覚えられました。最近流行りのリターンライダーには自信をもってオススメできます!

投稿日推定:2021年8月

どっちゃん

満足度:★★★★★ (大満足)

普通免許と自動二輪、大型二輪をこちらでとりました。大型一種は別の教習所で取得。けん引は更に別の教習所で取得。計3つの教習所に通った自分の意見としてはここが一番よかったです。
今思えば全部ここで取れればどれだけ良かったかと思うぐらい。

投稿日推定:2020年8月

007 M

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

10年前 普通免許 取得する時 この学校でした 私の教官は ヒステリックで 言えば ブチキレ男でした 教える前に 細かく うるせぇ 奴だったり 急に 「子供の授業参加 あって お前のせいで出れない」とか 責任転嫁する野郎でした 他の教官は 親切でした が そいつだけは 態度悪く 嫌な奴でした

今は 居るか 居ないか 分かりませんが なるべく 教官も 選べるなら 倫理的に しっかり している方がいいです。

投稿日推定:2019年8月

りょさん

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

しょっちゅう煽り運転する名前入りの送迎ワゴン車にもううんざり

投稿日推定:2023年12月

0 ゚00 shiba_kazu

満足度:★★★★★ (大満足)

まず、自宅から送迎有難かったです。ドライバーさんも受付の方達も、気さくな会話ができ楽しかったです

投稿日推定:2023年9月