新津自動車学校[新潟]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


新津自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

新津自動車学校のGoogleのクチコミ (全32件中7件を表示)

TIA MIN

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

教官で怒鳴るやつがいる、萎縮しちゃってできるものもできなくなる。新人は上手くできなくて当たり前なのに教え方が優しくない。特に年配の教官がきつかった。一時期本当にできない自分に自分を責めたけど、五泉自動車学校に行ったら教官を指定していないが、嫌な教官とは当たらなかった。五泉がおすすめ、少し離れてるけどそっちがいい。

投稿日推定:2023年7月

八木英明

満足度:★★★☆☆ (普通)

高齢者講習のため初めて

投稿日推定:2023年5月

かさおこ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

まあ、どの車学でも似たようなものらしいですが楽しくはないです。
教官の態度が悪いことが原因です。AT車の場合は耐えられるレベルらしいですが、MT車の場合はかなり精神がやられます。ここまで人格を否定されたような気持ちになったのは初めてです。
入学される方は覚悟を決めましょう。

投稿日推定:2020年8月

Dismでぃずむ/

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

過去に一度ここで車に乗った経験あり。
名前も顔も忘れたがとにかく初めて車を運転する人間への対応では無かった。
何もしてなくても常にキレてる、とにかく焦らせる、スピードを出せと言われ言われただけの速度を出したら「殺す気か!?」等々酷かった記憶。
ストレートのど真ん中で急ブレーキかけてそのまま車を降り事務所へ行き辞めるから金返せと言いました。

あのクソ教官のクソ指導を受けさせられた上にその日の分しっかり取られたのは本当に納得がいかない。
こっちが金貰いたいくらいだ。

投稿日推定:2019年8月

あ!アブローラー

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

中にはいい指導員もいるがほとんどゴミ。人間を舐めている。いい対応をしてくれた方には申し訳ないが星一にさせてもらいます。本当は星ゼロなのですがそれが出来なくて残念です。
今から車学に行こうと思う人は、某N中央では良くしてもらったので、オススメします。

投稿日推定:2019年8月

まー

満足度:★★★★★ (大満足)

Googleでの口コミを見て少し怖かったのですが、実際に通ってみると、受付の方や教官方はとても優しく、分からないことは聞きやすかったです。また、運転を上手くできると褒めてくれる教官がいたので最後まで頑張れました!

投稿日推定:2024年3月

、。

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

教官の喋り方がうざすぎて集中できなかった。いつも出来ることができなかった。

投稿日推定:2024年1月