新発田自動車学校[新潟]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


新発田自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

新発田自動車学校のGoogleのクチコミ (全27件中5件を表示)

Reiko Katagiri

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

指導員の方々はきちんとしていて、ここで良かったと思いました。ですが、女性事務員たちは愛想よく、優しく、親切に応対しようなどという気持ちはないようで、質問をすれば冷たく言い放ちます。
謙虚に相手を尊重するような応対を望みます。笑顔なし、心なしで驚きました。

投稿日推定:2023年8月

ワトソンけん

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

投稿日推定:2023年3月

渡辺一博

満足度:★★★★★ (大満足)

先生方はじめスタッフ皆さんのおかげで免許取得できました。
ありがとうございます。
優しく、そして時には厳しく、的確な指導にて教習項目を習得できました。

投稿日推定:2022年8月

あいば

満足度:★★★★☆ (満足)

○野さんという人の態度が非常に悪かったので星4にしました。30万という大金を払って通っているというのになんで怒られなきゃいけないだというような気持ちになりました。
他の指導員の方々は非常に優しくて、技能教習中に話題を振ってくれる方もいるので、楽しく技能教習を受けることができました。個人的には、アルビレックスのサポーターの方と(多分)唯一の女性指導員の方の雰囲気がとても良かったです。

投稿日推定:2022年8月

NE ON

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

もちろんいい先生がいらっしゃいます.
ただ魚◯って人が余りにも口が悪いです.
サイトには1笑顔あふれる教習所、親切、丁寧なあったか教習と書いてありますがその人は真逆でした.確かに教えてくれる方には教えてくれますがいい方に無駄に棘があり覚える事を頑張ろうとしても苛つきの方が勝ってしまい。集中力も途切れます.この方の技能は二度と受けたくないです

投稿日推定:2022年8月