柿崎自動車学校[新潟]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


柿崎自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

柿崎自動車学校のGoogleのクチコミ (全38件中7件を表示)

あさわのや

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿でお世話になりました。
卒業の時頂いたキーホルダーがもう擦りきれて柿崎自動車学校の字も読めなくなりましたがご飯が美味しかったことなど時々懐かしく思い出します。
おかげさまでずっとゴールド免許です。

投稿日推定:2023年7月

a “A” H

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

対応悪し。 合宿の人優先してやってる自動車学校 地元民は、後回しで時間も入れてくれない  そんなやり方じゃあ何時まで経っても、単位取れないよ

投稿日推定:2023年6月

3 5

満足度:★★★☆☆ (普通)

3年ほど前に合宿免許で取りました。思い出したことなどあるので追記します。内山教官と小林教官はとてもいい人です。
合宿であれば、食堂のご飯はとても美味しいです。
仮免の時技能で個人的には落ちたな。と思う結果だったのに合格になり、外に出るのが怖かったです。外で坂道の時エンストした事もあったのですが、仮免付けてるのにエンストするなんて学校の恥だ。など言われました。
苦手な教官がいれば、言えば当たらないようにしてくれるので良かったら参考にしてください。

投稿日推定:2023年6月

T M

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

合宿で利用しました。利用させて頂いたのは数年前ですが、最近運転するようになりふと、この時の経験を思い出したので投稿させて頂きます。

施設に特筆して不満はありませんが、
教官が最悪でした。
勿論全ての教官の方が駄目だったかと言うとそうではなくて、丁寧に教えて下さる方はいらっしゃいました。

しかし、高齢の教官は殆ど駄目でした。大声で怒鳴られたり、少し手際が悪いと、ハンドルを乱暴にぐいっと回し、「はいあなた、後ろに車がいたら死にました」などと平然と言う方もいました。

車内という密室で恐怖でしかありませんでした。お陰さまで運転に対して恐怖を覚え卒業しました。免許取得以降、運転は怖いものだと感じ、二年以上運転していませんでした。

また高齢の教官がカリキュラムを間違え、重複した内容を行った日がありました。
詫びも無く当然のように延泊となりました。

最近運転する機会がありましたが、思ったよりも楽しいと感じます。
隣に嫌な教官がおらず自由に運転出来る事がとても楽しかったです。

どうしてもすぐに免許がとりたいのであれば、仕方ありませんが、余程の事情がない限りここには行かないことをお勧めします。
当たり外れが酷すぎるので、人によっては本当につらい経験になると思います。
ご利用される方は気を付けて下さい。
また、愚痴を言える友人と参加する事をお勧めします。

投稿日推定:2023年3月

an kake

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

一部教官の質が非常に悪い、以前から悪評が多数ある方が一名いて学科教習読み飛ばしで予定時間より早めに終わったり設備操作に手間取って授業が途中で終ったりします、応急救護の際も担当でしたが女性教習生の身体にポンと触り君白髪あるねと言ったり一般常識も無い様子でこちらに少しでも気に入らない点があるとかなり荒い口調で指摘してきます。干され気味なのか繁忙期外は学科に回されていました。Kさんいい加減意識変えてくださいよ。

投稿日推定:2023年2月

せー

満足度:★★★★★ (大満足)

Googleマップでの評価は低いですが普通によかったです。お値段も安いし合宿で行くならおすすめですね。
ご飯も美味しいですし、温泉用のチケットなどももらえました。

投稿日推定:2023年12月

ueo ai

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

最近この学校を卒業しましたが、はっきり言ってお勧めしません。なぜなら、教官の当たり外れが激しいです。優しく丁寧に教えてくれる教官もいますが、生徒に対して怒鳴ったり、言われて嫌なことを言ったりする陰湿な教官が多いです。また、教え方が統一されていないため、非常に苦労しました。それでも、この学校に通わなければいけない方は強い気持ちを持ってください。怒鳴られても嫌味を言われても卒業してしまえば、もう会うことはないです。ですので、あまり深刻に考えないで友達と愚痴を言いあったり、マンガやゲームをしたりしてリフレッシュしてください。無理をせず頑張ってください。健闘を祈ります。

投稿日推定:2023年9月