鴻巣自動車教習所[埼玉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


鴻巣自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

鴻巣自動車教習所のGoogleのクチコミ (全21件中5件を表示)

オカメインコ

満足度:★★★★★ (大満足)

最近卒業したけど、丁寧に分かりやすく教えてくれる教官さんが多い!とてもいい教習所です!

投稿日推定:2023年7月

h h

満足度:★★★★★ (大満足)

教官の方々も受付の方も皆優しいです。
アプリで予約が取れたり、お知らせが見れるのとオンラインで学科問題の練習が出来るのがとても役に立ちました。
他にも見学に行ってこちらに決めましたが、ここにして良かったです!

投稿日推定:2022年9月

vitamin _orange

満足度:★★★★★ (大満足)

分かりやすく、丁寧な教官に出逢えて幸運でした。路上教習は、教習所を出ると狭い道、狭い曲がり角が有り、なかなか難しいですが、自分で市道を運転する時に勉強になりますし、かえって良かったです。これからの運転に、隣で教えて頂いた言葉を思いだし、安全運転をしていきます。ありがとうございました。(^^)

投稿日推定:2020年8月

nobuko arai

満足度:★★★★☆ (満足)

結婚前に免許を取りに、教習所へ通いました。期限がギリギリでしたが、良い教官の先生がいてとても良かったです。中には自分と合わない教官いましたが、なんとか卒業できたので良かった。

投稿日推定:2019年8月

南極から来た壊れたレイディオ

満足度:★★★★★ (大満足)

窓口の対応もかなり丁寧です。
入所手続きの時もわからないところはしっかりと説明してもらいました。
また、入って受け付けのところで挨拶をされますが、窓口の方全員がわざわざ起立して挨拶してくださいます。
学科教習もかなり丁寧で威圧感のある教員は見たところいません。
隣町の北本に住んでますがこちらに通わせてもらってます。
最寄駅から歩いて15分前後なので立地的にはまずまずといったところ。教習所という性質上これは仕方ないでしょう。
ただ、送迎バスのようなものも出ているそうです。

投稿日推定:2019年8月