かごはら自動車学校[埼玉]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


かごはら自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

かごはら自動車学校のGoogleのクチコミ (全65件中6件を表示)

山ちゃん

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

以前そちらの送迎車の白セレナが細い道路でかなり速度で暴走していました。確か18号車だと思います。保定速度30キロ道路です。まああの速度なら、捕まれば、一発免停でしょう!危ない!危険な運転しています!

投稿日推定:2023年7月

mayallbeeaze

満足度:★★★★★ (大満足)

まあー、普通の教習所です。普通二輪を一発で取ろうとしていたが、それなりに乗れても免許センターではなかなか難しい。ということで、すぐに教習はじめられるところ探したらここしかなかった。さいたま市付近からの通学コースで一カ月経たない内に免許取れました。ありがとうございました!

投稿日推定:2023年5月

のの

満足度:★★★★★ (大満足)

普通二輪の合宿で行きました。教官がとても優しく学科もわかりやすく、ご飯が大変美味しかったです。教習の時間もバランス良く、籠原の町を散歩したり大宮駅に遊びに行ったり出来ました。楽しい合宿になりました。

投稿日推定:2023年4月

安全靴を履いた猫

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

教官のレベルは非常に低い。
オートマでエンジンかけるとき、ブレーキ踏みますよね。
踏んでかけようとしたら電気が勿体ないと怒鳴るように教えてくれた教官がいました。
その当時でも教本に記載されていましたが、教官にどういう教育しているのか疑問です。
ここに通わないほうがいいと思えます。

投稿日推定:2023年3月

ひか

満足度:★★★★★ (大満足)

先日AT免許で合宿し卒業しました!
教官の皆さん運転中に会話もしてくれましたし、聞いたことには丁寧に分かるまで答えてくれますし、ちょっとした事でもアドバイスもくれるのでとても楽しかったです。学科の授業もとても分かりやすかったです。事務で働いてる人も優しいし丁寧に対応してくれました。

泊まった場所は時間によってWiFiが繋がりにくいのはありましたがそれ以外は快適でした。
月曜日はお休みですが朝昼夜は食堂で食事ができます。とても美味しいですし、時間が決まってるおかげで生活リズムも整いました!

楽しく運転したり学校の授業を受けることが出来ました。ホントにおすすめです!教習所選びで悩んでる人の参考になればと思います

投稿日推定:2023年2月

S K

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

1人の教官の嫌味な態度のせいで最悪な気分だった。絶対お勧めしません。
人種差別するし仕事の愚痴は毎日聞かされた。自動車学校が民間企業だということを理解してないんですかね?
教官は社員で、生徒は達はお客様ですよ。お客様がお金を払ってるからあなた達のお給料が発生してるというのにそれを理解せず上から目線で怒鳴ってくるのはあたおか

投稿日推定:2023年3月