平田自動車教習所の合宿免許プランの詳細(更新日:2024年3月28日)

問合せる

取り扱いサイト

合宿免許サーチ

云わずと知れた出雲大社という“縁結び”の神さまに代表されるように、パワースポットがたくさんあり女性に人気の出雲市に位置し、自然に囲まれた歴史ある教習所です。2輪免許から大型バスまでの免許取得が可能な島根県東部唯一の総合自動車教習所です! 教習コースも県下最大級のの広々としており、しっかりとした運転技術を学べます!さらに充実した設備で、皆さんが安心して運転免許を取得できるよう、お客様第一を基本とし、お客様には感謝し、親切・丁寧・思いやりの心でお客様に満足し喜んでもらう教習を心掛けています! 誠意をもってご指導いたしております。

平田自動車教習所の口コミ(※通学プランの内容含む)

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

平田自動車教習所の口コミ
表示中:1件

No.99さん
女性 | 18歳 | 入校:2016年02月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

指導員の方がわかりやすく丁寧に教えてくだされました。

投稿日:2016/03/10

教習所概要

所在地 島根県出雲市国富町843-3(最寄駅:一畑電車北松江線 旅伏(たぶし)駅)
卒業までの最短日数 AT:13泊14日
MT:15泊16日
(※入校日によって変動あり)
交通費 ♦交通費往復上限5,000円まで支給
※領収書持参
※島根県、鳥取県内にお住いの方およびお車でお越しの方は適用しません。
高速教習 実車にて実施
高速道路料金は不要。 天候によりシミュレーターにて実施。
設備 ◆島根県東部随一の広々とした場内コース
◆練習問題にチャレンジできるパソコン
◆無料Wi-Fi完備
◆ロビーではマンガ・雑誌をご用意
◆ミニミニショップ
◆充実設備の学科教室

合宿免許プラン一覧

全0件中-表示:0
免許
対象
部屋
入校月

登録されているプランがありません

合宿免許の宿泊施設

登録されているホテルがありません