三重中央自動車学校[三重]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


三重中央自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★☆☆☆☆ (不満)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

三重中央自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:1件

No.262さん
男性 | 26歳 | 入校:2016年08月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

確かに卒検時にほとんどの生徒は、落とされる。良いところは、人のもない。

改善してほしいところ

車校って流行ってる教習所は、明るさやガヤガヤしてるが、ここは、暗いし、卒検時に小銭稼ぎが始まる。それで運営してたんじゃぁ、詐欺に近い。

投稿日:2016/09/30

No.116さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

厳しすぎ

改善してほしいところ

卒検何回も落とすなんて就職決まって引っ越しするのに、ひどすぎ

投稿日:2016/03/30

教習所サーチ

三重中央自動車学校のGoogleのクチコミ (全29件中6件を表示)

k

満足度:★★★★★ (大満足)

職員の皆さん、とても良い人ばかりでした。できていないことはできていない、できていることはできているとハッキリお伝えして下さるので分かりやすかったです。そのおかげでストレートで卒業することができました。個性豊かな指導員の皆さんのおかげで毎日楽しかったです。
三重県内の自動車学校で迷われてましたら、この学校がオススメです。

投稿日推定:2023年8月

チんこばきばき範馬刃牙

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

君の判断力じゃ無理だからもっとゆっくりしなよと言われました。アドバイスなのかもしれませんがとても傷つきました。

投稿日推定:2023年6月

すずき

満足度:★★★★☆ (満足)

本当に大変お世話になりました!!
おかげで、仮免と本免1発合格でした!!
学科については、先生の教え方が上手で凄く分かりやすかったですし、全て的確でした。
凄く褒めてもらったし、全力で応援してくださる、明るい先生ばかりです。
技能については、確かに先生と自分との相性はありますが、ハッキリ適切に教えてもらい、自分は結構鈍臭い方だったのですが、それでも諦めずに必死に教えてくださいました!できた時には、凄く褒めてくださり嬉しかったです。試験の時には、肩の力抜いてリラックスしてねって場を先生が和ませようとしてくださったりと、安心しました。
先生方本当にありがとうございました!

投稿日推定:2022年8月

平たいら

満足度:★★★★☆ (満足)

高齢者講習予約を近場の自動車学校でしようと電話するも、留守電ばかりで親が困っていたので、やむなくこちらの学校に電話するも予約センター番号は留守電。予約電話の受付時間を確認しようと代表に掛けてみたところ、若い女性の方がこのまま予約お取りしますよと言ってくれ、大変助かりました。素っ気ない口調でしたが、聞いたことを丁寧に説明して下さり分かりやすかったです。ありがとうございました。

投稿日推定:2022年8月

ゆきの

満足度:★★★★☆ (満足)

受付の方が愛想がなく、個人的に苦手ですが、指導員は良い方ばかりです。みきわめの方はわかりやすいコツを教えてくれたり…おかげで仮免、卒検共に1発合格出来ました。学科もとても分かりやすく、早口なので眠い時は大変ですが、試験に出るところを的確に教えてくれるので勉強がしやすかったです。

投稿日推定:2022年8月

ファレノプシス

満足度:★★★☆☆ (普通)

バイクには興味ないですが仕事柄バイクの免許を取りに行きました。
合う合わないはありますが、どの先生方も教え方は分かりやすく適切です。最初にしていて注意されなかった事を先生が変わった途端に正しいやり方を指摘されて教えてもらう事が多いです。知識皆無なので間違った動きが癖付いて苦労しています。教習に行く前にYouTubeである程度情報を頭に入れておいたら良かったと後悔。

投稿日推定:2023年9月